爽やかな つもり。。。。。 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今の つるこネイルmocoひよこキラキラ




クリームソーダーのようなそーだーミントグリーンですそーだー







3Dの お花を乗せてみましたキラキラハート



シールで簡単 貼るだけの お花も可愛いですが


つるこは やはり ネイルサロンならではの


3Dの お花が好きですひよこ








こちらも ミントグリーンですそーだー



ドットは やはり 可愛いですねラブ




ゆうちゃんと 同い年の子供がいる ママでした男の子



若くて 可愛いママでした親子






ゆうちゃん 去年から お友達に お手紙を


もらってきたりするようになりました。







「 いつも あそんでくれて ありがとう 」





そんなかんじの短い手紙ですが 


なんだか もらってくると つるこも嬉しくなりますひよこ



子供は 平仮名が読めるようになったら


ほとんどの子供は 字は 勝手に覚えて 書くよ。


そう 先輩ママが 以前に教えてくれたことがありました。



ゆうちゃんも 書き順は合っていませんが


平仮名を いつの間にか 書いていました。




突然 初めて 書いた 文字は






「  ま こ  」




大好きな ひろえちゃんの名前でした笑



お店に 来ていて 横に ひろえちゃんが居たので


突然 書いてみたくなったのでしょうか。


びっくりしました。



つるこの名前でなかったのは残念でしたが笑


嬉しかったですママヒヨ キャッ




最近では ダンボールで


自分の基地っぽいのを作って捨て犬


こんなことも書くようになりました。








触ったら本当に怒られますあせる



でも、邪魔なんですよねぇ汗




パパちゃんは もっと大きなダンボールハウスを買う!!


そう言っていますが それを、どう阻止するか


ひよこ悩み中の つるこでしたひよこ