行ってきました♪ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

結婚式ドキドキ


主役の2人は終始ニコニコ笑顔で、

優しくてあったかくて、

披露宴もそんな2人の雰囲気が滲みでていました音譜



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100605_2020~0001.jpg


お似合い~~~ラブラブラブラブ


久しぶりにみんなで集まって、笑顔でワイワイ飲んだりビール


そんな何気ない事がじつはとても幸せな事で、

ありがたい事だな、と感じましたニコニコ


いつも、そんなみんなの中心にいる新郎です音譜




そして、この日のメインイベント!!




ブーケトス!!!!




新郎側の女友達(28)が一人、


新婦側の女友達(24)に囲まれ、


空気も読まずやりましたグッド!


高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100605_2022~0001.jpg


はい、ゲットー!!!!


会場内は、若干暖かい拍手で包まれた気がしましたが、、、シラー



これが年功序列!!!!



どうぞ、ご利益があります様に、、、(切実)




当日はこんなネイルで参りましたラブラブ



高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100530_2105~0001.jpg

ちょっと私には甘すぎたかな、、、

とも思いましたが、


こんな特別な日ぐらいドキドキ


と思いまして、マットなピンクにレース、ドット、リボンの、

甘甘ネイルにしてみましたにひひラブラブ


とても好評でしたべーっだ!音譜