アペリティフ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

昨日は 夕方から はりまや橋商店街に お出かけしました。



アペリティフ?   何か あるらしい。



よく分かりませんが 楽しそうだし



お酒も飲めるし 美味しいものも 食べれそうだし。







行って よかったです。



楽しかったですラブ






名前を忘れましたが


ミントが入った 爽やかなかんじの飲み物を 飲みましたキラキラ












こんな 可愛い容器に入って お洒落なのも


食べちゃいましたキラキラハート

  





昨日は 偶然 友達の お姉ちゃんにも会ったし


お客様にも 会いました。



高知は 狭いですねぇ。






昨日 一緒に飲んでいた友達は つること


性格が 真逆なので


それが 楽しいママヒヨ キャッ音符


色々な考え方が あるんだと毎回 感心して


いい刺激になります。




個性的な考え方の友達なので


本当に 子供の話をするのは 


色々な価値観があるのを知れて 楽しいですラブ




仕事の話も 楽しいですが


親ばか つるこは 育児話しが やはり 好きですキラキラハート