親ばかです!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

最近 流行っている モロッコネイルです。





毎年 夏には こんなかんじのネイルが よく出ます。


今年は 特に オーダーが多そうな予感がします。








ピンクとホワイトのボーダーです。


やはり ピンクを使うと 可愛いですよね。






こちらは 仲良し2人組みドキドキ






先日 ゆうちゃん 扁桃腺の為に 1週間ほど


幼稚園を お休みしました。




ずっと 家に居たので 甘えん坊君に なりました。




元気になって登園した時 いつもと違って


元気良く 行って来ます!!は 言ってくれませんでした。





その日 担任の先生から 電話があって


「 お昼寝から起きたら 急に元気がなくなりました。


 目を パチパチしていたので


 どうしたのかと聞いたら


 目が痛いと 言っています。


 病院に行きますか? 」




そう 電話がかかってきたので びっくり!




家に帰って  


「 目が 痛い? 大丈夫? 」



そう聞くと どうやら お昼寝をしている時に


つること一緒に 家で お昼寝していると


夢を見ていたらしい。



で、起きたら 幼稚園だったので


つるこが 居なくて 寂しかったらしいのです。





目を パチパチしていたのは 涙が出そうだったから。




先生が 顔が洗いたいと言ったので顔を洗いました。


そう言っていましたが


それも 涙を ごまかすためのようです。





どうやら ママに会いたくて泣く。


なんてことは 恥ずかしいと思ったのだと思います。




男の子だなぁ。 



成長したなぁ。


可愛いなぁラブ




今の 可愛い 甘えん坊の ゆうちゃん。



ゆっくり ゆっくりと 成長して欲しい。



つるこを たくさん 必要としてほしい。



 親ばか つるこでしたひよこ