素直になれなくて | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。


日本サッカーボール一勝おめでとう~~サッカーボール!!!!!!!







、、、よし。シラー





、、、ん!?しまった!!!!あせる



最近ネイルの写真を撮影するのをすっかりサボっておりましたショック!あせる



しかし~音譜

ケータイの中に少し残ってましたドキドキ

ネイル画像にひひ




高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100425_2057~0001.JPG



ベージュ×ゴールドネイル





高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100323_1507~0001.JPG



ピンクラメ×ゴールドネイル


反射してますが(笑)、バラのパーツをのせてますブーケ1ラブラブ




わたくし、サッカーの事は全く無知なので。

最近ハマっているドラマドキドキ『素直になれなくて』カチンコについてオー^-^


近頃めっきりドラマは見なくなったんですが、これは毎週見ながら泣いてます笑

(タイトルからして魅かれるしにひひ




もうあは

リンダ役の玉山鉄二が素敵すぎて鼻血

かっこいい~ラブラブ!ラブラブ


毎回『なんで誰もリンダ好きにならんが~!?DASH!

っとテレビの前で絶叫してますっっ!



毎朝主題歌(CMでも流れるアノ歌にひひ)をBGMに、

『誰よりきっと、あ~いしてるぅ~っカラオケDASH!

っと熱唱中チョキ



今週も木曜日が楽しみですはーとん












ネイル画像、真面目に撮ります。カメラ悔し泣き