土佐の おきゃく | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

高知の 街中は にぎわっています音譜


それは 「 土佐の おきゃく 」 が開催されているから。



楽しそうですラブ



アーケードでは もう 酔っ払っている人が


たくさんいましたビール


さすが 高知ですよね龍馬ぜよ 


つるこもヒヨコ一緒に 座って 飲んで 楽しみたい音譜



きっと今日は 県外からも たくさんの人が


来てくれているのでしょうね。


いいお天気ですし 暖かくてよかったです晴れ




明日は ゆうちゃんの男の子マラソン大会マラソン


晴れますように祈るキラキラ





春ネイルが 毎日 多く出ています桜**





淡いピンクで とっても可愛いんですラブ


でも、この画像では 伝えるのは難しいですねぇあせる


何度も撮り直しさせて もらったのですが


うまく写せませんでした。


今年は デジカメを 買いなおそう!!


そう 心に誓った つるこでしたヒヨコキラキラ