次こそ!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は ゆうちゃんの男の子マラソン大会!!




の、はずでしたあせる



雨で中止です雨


延期の延期。


去年も延期になったんですよね。


見に行くのに 予約の調整もしないといけないし


次こそ 晴れてほしいのですが


いつに なるのかなぁ。。。。。




でも、今日はパパが 見にいけなかったので


延期になって やはり よかった気がしますかお 






今日のネイルも 春ネイルチューリップピンク



優しい ラベンダーカラーですラブ






細くて女性らしい手と爪ですドキドキ



春は こんな優しいカラーが しっくりきますよねWハート



でも、つるこはヒヨコ黒フレンチにしています。


つるこにもヒヨコ春は 来ているはずなんですけどねチューリップピンク