念願の!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

昨日は 楽しみにしていた ネイリスト友達と


食事に行きましたナイフとフォーク



予約せずに 何回か行ったのですが


満席で 食事は 出来ないままで


行ってみたかった お店に行って来ましたラブ



全て 美味しかったですワイン 







お野菜も 美味しかったですキラキラ


もちろん 盛り付けも キレイキラキラ






メインは ラム肉ですラブ



2人分くらい 食べれるくらい 美味しかったです。


大満足でしたヒヨコドキドキ



同じ ネイルスクールに通っていた人と


今もこうして 一緒に ネイルのことも


プライベートなことも 熱く語りあえる


そんな 関係が 有難く思えますし


非常に嬉しいです。



スクールに通っていた頃は


実は、あまり 接点は ありませんでした。




きっと 仲良くなるのは


会う回数では ないのでしょうね。



通い始め 迷った事もありましたが


みんなに会えた


スクールに行って よかったです。


認定講師の先生は 厳しい方ですが


教え方も 技術も すごいですキラキラ



まだまだ 習いたいことが


盛りだくさんです。



この歳になって 


「 夢 」 ではなくて


「 目標 」 を持って 突き進んで頑張っていける 


そんな 仲間もいて


協力してくれる家族もいて


幸せモノの つるこですヒヨコ音譜



これからも 楽しんで 働いていきますアップアップアップ