感謝!! | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日は 久しぶりに 太陽が顔を見せてくれています。



洗濯を たくさんしてきました晴れキラキラ


雨が続くと 


久々の 太陽に感謝したくなります。


来週は ゆうちゃんの男の子マラソン大会が あります。


雨が 降りませんように祈






もうすぐ 幼稚園 小学校 中学校の


卒業式が ありますね。


ママたちは キレイにしに来てくれています。



何か イベントが有ると 気合が入りますよねかお2



2年後は ゆうちゃんの男の子卒園式桜


想像しただけでも 泣いてしまいそうです笑




今日のネイルは OLさんネイルですOL








ベージュというよりも 肌色という表現が


合うような ナチュラルベージュのグラデーションですキラキラ



細かいラメを ごく少量 乗せていますキラキラ



肌の色もキレイに見えますし


指も長く見えるので 


このカラーは オススメですラブ