結婚式★ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100220_1502~0001.jpg

先々週、友達の結婚式に行ってきました♪

完全に同窓会でした(^_-)☆

中には高校卒業以来に会う仲間も!!!

卒業して10年経っても、みんな相変わらずかわいくて元気で、本当に学生時代にタイムスリップしたみたいな気分でした♪


肝心の主役は最高にかわいくて綺麗で、昔から本当に明るくてみんなに愛されるキャラだったので、
彼女の晴れ姿は、とっても感動しました♪


私、サプライズで誕生日プレゼントまでもらい、もう感動しっぱなし!


ありがとう。


そして私、改めて思いました。









結婚したーい!!!!!!





完。