【速報!】7月開催予定の一斉LOVINGが続々と誕生しました♪ | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタを
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書

アセンションライトワーカーKAORIです

 

 


 

 

 

本日は、月に一度定例で行われる

「LOVINGメーカー研究開発」でした!!

 

「LOVINGメーカー研究開発」とは

あやさん,わたしたちフリーダムディスティニースタッフ

 

そして、クライアントの皆さまと共に

 

ご自身の体験談や現状感じていることを

全員でシェアをしながら

 

様々な意見を取り入れた上で

あやさんが一斉LOVINGで提供される有償のLOVINGを構築し

皆さまに施術するところまで

一連の流れを行います

 

 

今月より、参加される方の人数が増えたことで

2グループ構成にて行われましたが

 

グループ毎に同じテーマの悩みを抱えていたり

同じテーマの望みを抱えていたり…と

 

『本当に宇宙の采配とタイミングは完璧だなぁ~ねー

と、しみじみ感じております…

 

 

今月発表となる新しいLOVINGに関しては

もう既に構築済みであったため

 

本日の「LOVINGメーカー研究開発」で誕生したLOVINGは

来月7月にて、皆さまへ届けられる予定ですハート

 

「で、いったいどんな内容だったの????」

という声が聞こえてきそうなので(笑)

ちょっとだけお伝えしますねほっこり

 

 

まず一つ目は

「仮)ショックを自己確立のために活かせるワーク」ですキラキラ

 

皆さんは、人から自分の真実とは全く異なる

”誤解”を受けてしまった、という経験はありませんか??

 

価値観が違うから、言っても分かってもらえないから

怒られたり、叱られてしまうから…

 

といった理由で、争いごとが嫌いが故に

相手にはっきりと自分の意見を言えず折り合わせてしまった

という経験はありませんか??

実は、わたしは幼い頃から

ずーーーーーーーーーーーーっとやってきました

 

以前、ダンディライオンフィールドLOVING

ラスボスだった劣等感を解消してもらい

相当ラクになっていたのですが

 

この相手から”誤解”を受ける

ということについても

もれなく、大きな課題を抱えていました…

 

あまりにもトラウマが大き過ぎて

『それは、”誤解”なんだよ』

と、相手に伝えることすら出来なくなっていたのです

 

逆に言うと、自分が押し黙ることで

自分が悪者になることで

その場をやり過ごす、というパターンを繰り返していました

 

 

4月の一斉LOVINGアドベントソウルLOVING

わたし自身、見違えるほどに強くなれました

 

だけど、”誤解”を解くというアクションまでは
なかなか出来なかったんですね

 

特にわたしの場合は

「雰囲気が悪くなると押し黙る」

という癖があり

 

それが「真剣に話を聞いていない」と更に”誤解”され

相手から逆上されることの繰り返しでした…

 


もうね、いい加減辞めたかったんですよチーン

 

そしたら、本日の「LOVINGメーカー研究開発」に集って下さった方々も

細かい部分は抜きにして、わたしと同じような

経験や想いをされていたんですね

 

そして、皆さんも「もう辞めたい」と

見事に満場一致でした

 

この会が始まる前は

『こんなに”誤解”への課題が大きいのはわたしだけなんだろうな』

と思っていました…

 

だけど皆さんのお話をお聞きしていたら

誰しもが経験してきていることで

誰もが”誤解”によって傷ついている

ということを感じました

 

 

「仮)ショックを自己確立のために活かせるワーク」

”誤解”によって今まで受けてきた傷を癒すだけでなく

その経験を自分の強さに転換させ

 

「ただ自分自身である」という自己確立を進め

自分の答えに自信がつき

 

”誤解”をしてきた相手を尊重し

その相手に感謝すら湧いてくるような

とってもパワフルなLOVINGとなりました!!


その場でLOVINGの施術を受けた皆さんも

前後の変化に驚きながら

「スゴーーイ!」と大感激されていましたねハート

 

 

劣等感解消(ダンディライオンフィールドLOVING)然り

こちらの”誤解”を解消する

「仮)ショックを自己確立のために活かせるワーク」

きっと、多くの方に必要なLOVINGではないかなと思います

 

正式な発表まで、どうぞ楽しみにお待ちくださいねほっこり

 

長くなりましたので、次回に続きます鉛筆

 

-----------------------

 

現在お受付中の、今月の一斉LOVING

ゾロ目LOVING   515   スターキャンドル

新しい希望の形 喜びを灯す

 

現在お受付中の有償一斉LOVINGは

以下の通りです

 

<有料LOVINGスペシャルコース>

 

5月開催のLOVINGは

すべて二親等以内の代理お申し込みが可能です。(20歳以上の方に限ります) 

 

<ディバインロード~存在形態の覚醒ワークコース> 33,000円

三回目 2020年6月12日(金)21時00分~23時59分

 

わたしが実際に施術を受けた時の模様はこちら

【体験談】ゾロ目LOVING515 新LOVING「ディバインロード」

 

社会自体が大きく壊れて再生している今

既存の常識はますます通用しなくなってきています。

 

既存の常識とは、社会の枠や概念だけに留まりません。

何が自分自身にとっての答えなのか。

 

どこまで覚醒を進めていきたいのか。

どの地点が自分にとっての最善なのか。

 

覚醒においても、個々の独自性が極まってきているのです。

 

アセンションに関しても同じです。

個別アセンションを選択しないことを決めることも一つの選択。

 

今世は人間として成し遂げたいことを成し遂げて一生を終えると決めるのも一つの選択。

覚醒はせずに、宇宙や地球の仕事に奉仕して生きると決めるのも一つの選択。

 

完全覚醒をして、魂を生きることをしたいと願うのも一つの選択ですし

完全覚醒はするけれど、ソウルグループに奉仕し、今世アセンションはしないと決めるのも自由です。

一度死んで生まれ変わって、アセンションすると決めることもできます。

 

永遠か輪廻か、何を選ぶのも、本人次第なのです。

 

すべては自由で

すべてが最善にしか進んでいきません。

 

このまま、この地球で生きるのであれば

わたしたち人間という存在形態は、魂、スピリット、肉体

これらの3つがコラボレーションしていますから

魂とスピリットの望みが合致していればいるほど

人生があらゆるレベルで、スムーズに進んでいきます。

 

自分自身の選択に迷いや躊躇がない時には

他者の選択に対しても、尊重を抱くことができます。

 

ディバイン ロードは

こうした深いレベルの覚醒や人生のテーマについて

自分にとっての最善の答えが混乱せずに見出せていき

今回の人生において、どんなことを達成したいのかに対して

迷いや躊躇いが消え去り、自分を生きることに躊躇がなくなります。

 

人生についての問いかけだけでなく

アセンションしたいのかどうなのか。

人間として何を達成したいのか

魂の使命とスピリットの願い

どういったことを達成していきたいのか。

不明瞭な部分が明晰になっていきます。

 

存在形態の覚醒と言える大変パワフルなLOVINGです。

 

~期待される効果~
奥深い願いが現れるように促します
自分の使命に覚醒します
自分の方向性を見出します
本当にやりたいことに目覚めます
常識にとらわれないようになります
宇宙においての役割に気づきます
自分にとっての最善の答えを見出します
迷いが無くなります
願いが明晰になります
他者の選択を尊重出来るようになります
魂の誓願をより理解出来るようになります
この道を歩んで行けば大丈夫という自信が持てます
不確かなものへの怖れが軽減します
目標を持てない自分を責めることがなくなります
常識にとらわれず、より自由な選択をすることが出来ます
不可能だと思っていた願いに対し叶えられる希望がわいてきます
自分の進むべき道が分かるようになります

~このような方に特にオススメです~
変化の激しい世の中で不安になっている方
これから先どうしたらいいか悩んでいる方
自分の方向性が分からなくて混乱している方
自分の使命を見出したい方
自分の使命を全うしたい方
覚醒したい方
アセンションしたい方
将来に不安がある方
未来に希望が持てない方
自分の使命や誓願が分からず方向性を見失っている方
どうしても叶えたい望みがある方
自分が何をしたらいいのか分からなくなっている方

 

<ディライトノヴァ~制限、規制、自粛の中から、喜びを発見していく環境ワークコース>22,000円

第三回目 2020年6月 9日(火)21時00分~23時59分

 

わたしが実際に施術を受けた時の模様はこちら

【体験談その1】ゾロ目LOVING515 新LOVING「ディライトノヴァ」

【体験談その2】ゾロ目LOVING515 新LOVING「ディライトノヴァ」

【体験談その3】ゾロ目LOVING515 新LOVING「ディライトノヴァ」

 

制限、規制、自粛ベースの現状の中で

わたしたちは、今まで以上に、日々生きる中での喜びを

見出して生きていく必要があります。

 

新しい喜びを発見して生きることが出来なければ

どんな風に頑張っても、人生において、今という時が

辛く耐え忍ぶ時期にしかならず

 

前の方が良かったという

下り坂にいるような心地にしかなりません。

 

現在の社会環境の影響から

喜びを見出すといっても、今までとは違う見つけ方をしなくてはなりません。

 

何か特別なことが出来るとか

何か特殊な体験をするといったようなものではなく

今ある現状の中から、喜び発見できるような能力が必要なのです。

 

いかに自分自身が 日々喜びを感じて生きることが出来るか 

今まで見出せていなかった喜びの発見と覚醒が起こるように開発しています。

 

ディライト ノヴァは、実際に、こうしたことが

日々の体験の中で、発見できるように、環境ワークを盛り込んで開発しています。

 

環境ワークを入れ込むことによって

日常の中で、自分自身の新たなる喜びを発見していくのです。

 

全く違う環境になって、どう生きていいかわからない方や

今までと違いすぎる生活や日々のリズムに戸惑いを感じている方など

現状においての新しい生活スタイルの中で、喜びを発見していきたい方など

大きく環境が変化したと感じる方に、最適なLOVINGです。

 

銀行振込でのお申し込みはこちらから
クレジットカード決済でのお申し込みはこちらから
注意お申込み後は、フリーダムディスティニー事務局から
代金支払い手続きに関する
クレジットカード決済サービス専用のメールが届きますので
お手続きをお願いいたします

 

-------------------------

 

引き続き、募集受付中ですほっこり

フリーダムディスティニー LOVING基礎講習

「ラブプロテクション講習」

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12592244505.html

【開催日時】2020年6月20日(土)(満員御礼)

           NEW7月18日(土)13:00~15:30

【講習代金】132,000円
【講習方法】 ZOOMによる遠隔講習
     *お申込みいただいた方には、後日詳細をご案内いたします。

※受講必須科目はありませんので
どなたでもお受けいただくことが可能です。

 

「ゴールドエンライトメント2020講習」

http://freedom-destiny-world.link/gold-enlightenment-k/
【開催日時】2020年 6月21日(日)10:00~11:30

【講習代金】132,000円
【講習方法】 ZOOMによる遠隔講習
     *お申込みいただいた方には、後日詳細をご案内いたします。
 

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

 

NEW「シャンティヴェーダ講習」

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12577264439.html
【開催日時】2020年 6月21日(日)13:00~14:30

【講習代金】132,000円
【講習方法】 ZOOMによる遠隔講習
     *お申込みいただいた方には、後日詳細をご案内いたします。
 

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

*ゴールドエンライトメント受講推奨*同日受講可能

 

NEW「プレシャスサファイア講習」

https://ameblo.jp/freedom-destiny-world/entry-12583073382.html
【開催日時】2020年 6月21日(日)15:00~16:30

【講習代金】132,000円
【講習方法】 ZOOMによる遠隔講習
     *お申込みいただいた方には、後日詳細をご案内いたします。
 

※受講必須科目:ラブプロテクション講習

*ゴールドエンライトメント受講推奨*同日受講可能

 

銀行振込でのお申し込みはこちらから
クレジットカード決済でのお申し込みはこちらから
注意お申込み後は、フリーダムディスティニー事務局から
代金支払い手続きに関する
クレジットカード決済サービス専用のメールが届きますので
お手続きをお願いいたします

 

-------------------------

 

大好評流れ星随時お受付中です
《毎月1日開催 完全遠隔施術のご案内》
次回の開催日は、7月1日(水)です!!

詳細はこちら