【体験談その1】新LOVING「ダンディライオンフィールド」を受けたわたしの変化 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり


いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタを
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
平野あや氏 秘書

アセンションライトワーカーKAORIです


 

 

以前UPした記事の中で、3月に開催された

有償一斉LOVING<マゼンタフレイム>を受けたことにより

 

わたしの中でのラスボス(※)と言っても過言ではない

大大大テーマである”劣等感(コンプレックス)”

浮き彫りになった、というお話を書かせていただきました鉛筆

体験談全文はこちら

 

(※)ラスボスとは、コンピュータゲームなどにおいて

物語(ゲーム進行)の最後に待ち受けているボスキャラのこと。

最終(last)ボス。《引用元:Weblio辞書

 

以下、わたしのブログより引用

===============

 

早速あやさんは”劣等感”の解消LOVINGを
開発&構築してくださいました

モニターとして皆さまより一足早く
”劣等感”解消LOVINGを受けさせて頂いた現在のわたしは

自分を卑下したり、人と比べて落ち込んだりすることが
一切無くなりました!!

 

===============

引用ここまで

 

何故、わたしの中でのラスボスが

”劣等感(コンプレックス)”なのか??

 

実は、わたしはこのブログのタイトルを

~Let it be~ありのままを生きる

と、しております

 

それは、「ありのままの自己を愛する」ことを
今世のテーマに決めて
地球に産まれてきた
からです

 

(こちらがパソコンで開いた時に

ご覧になれるトップバナーです

 

あやさんがわたしのイメージと
わたしが皆さんにお伝えしたいメッセージをドッキングさせて
とっても素敵に考えてくださいましたキラキラ

 

以下、私のブログより引用

===============

 

あやさんと出逢う前のわたしは
「ありのままを生きる」ことが
全く出来ませんでした

自分が
「ありのままを生きる」と
周りから嫌われてしまうのではないか
受け容れてもらえないのではないか
と常に怯えていたからです


わたしは幼い頃から、勉強に関してもスポーツに関しても
”周りが普通に出来ることが出来ない”
といった劣等感がありました

そんな不器用なわたしは
普通の人に追いつこうと
人一倍努力してきました

実際の実力は”中の下”くらいだったと思うのですが
”上”である自分を装うことが上手になってきて
 
大人になる頃には
偽りの殻をたくさん身にまとったわたしが完成していました

「ありのままを生きる」とは真逆の人生でした
 
それは同時に
「ありのままを生きる」ことに
ずっと憧れを抱いていたとも言えます


それが今は、あやさんのLOVINGを受け
沢山装ってきた偽りの殻を一つ一つ剥がしていただき

ブログのタイトルにもして頂けるほど
「ありのままを生きる」ことを
顕現出来るようになりました

わたしの場合、社会人になってから
「こうでなければならない!」
「こうあるべき!!!!」というジャッジや制限が驚くほどありましたが

 

あやさんのLOVINGで、その枠すらも剥がれ落ち
「へぇ、そうなんだ」
と受け容れることが出来るようになりました 

***中略***

 

あやさんが講師を務める
”ライトワーカー覚醒プログラム®”内でもお話がありますが

自分の中で問題や課題だと思っていたことは
実はその人の使命であることがあるそうです


自分にとって困難なことであればあるほど
その人が本当にやりたかったことで
世界に顕したいことなのだそうです 


===============

引用ここまで

 

よろしければこちらもご覧ください

全文はこちらから鉛筆

【感涙】トップバナー変更して頂きました♡「Let it be~ありのままのあなたでいい~」

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

”劣等感(コンプレックス)”

”ありのまま”

完全に対極に存在しています

 

自分のことながら苦笑いしてしまうのですが

 

”ありのまま”を生きることを決めて地球に来ているのに

当の本人は”劣等感”の塊なんですよゲッソリ

 

まさに、自分の中で問題や課題だと思っていたことは
実はその人の使命であり


自分にとって困難なことであればあるほど
その人が本当にやりたかったことで
世界に顕したいこと

 

に、当てはまりますよね

 

『何でわざわざ自分の本質と

真逆のテーマを選んで産まれてきたんだよ…』

『何でわざわざ苦しい道を選択したんだよ…』

当の本人が一番呆れてしまいます笑い泣き

 


思い返すと、わたしはいつも”恥ずかしい”と

”コンプレックス”という言葉を多用していました

 

”恥ずかしい”という口癖は

3月に開催された有償一斉LOVING

<プレシャスサファイア>により

いつの間にか発することは無くなりました

 

わたしが頻繁に使っていた”コンプレックス”とは

自分が人より劣っている、という意味でした

(●●コンプレックスなど、特定の対象に強い愛着や執着を持つこととは異なります)

 

 

極端な話、わたしはいつも人と一緒に居ると

自分を相手より下に立たせる

ということを自然にしていました

 

それは、自分の”能力”に自信が無いから

自分には”能力”が無いと思っていたから…

 

 

実はこの”能力”というキーワードも

わたしを猛烈にざわつかせる大テーマでした滝汗

 

長くなったので、続きます鉛筆

 

 

NEWComing Soon

劣等感を解消する

新LOVING「ダンディライオンフィールド」の開催日等はこちら

下矢印

 

「ゾロ目LOVING 414 Dream Come True

ドリームカムトゥルー 夢の実現

 

<有料LOVINGスペシャルコース>


人と比べて自分は劣っていると感じてしまう人にオススメキラキラ

<ダンディライオンフィールド~劣等感とコンプレックス解消コース > 22,000円

【開催日時】
第一回目 2020年4月18日(土)21時00分~23時59分

右矢印クレジットカード決済の場合 4月16日(木)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 4月17日(金)(月)15時ご入金締め切りです

第二回目 2020年4月25日(土)21時00分~23時59分

第三回目 2020年5月 2日(土)21時00分~23時59分


 

その他、4月に開催される有償一斉LOVINGコースの

開催日等は以下の通りです

 

-------------------------


過去に執着や依存をしていた自分を赦したい方にオススメキラキラ

<ピースフルトラスト~嫉妬と執着脱却コース>  22,000円

世界に敵は一人もいない。
全員味方の調和の世界という要素が入っているLOVINGです

【開催日時】

第一回目 2020年4月22日(水)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 4月21日(火)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 4月22日(水)15時ご入金締め切りです

第二回目 2020年4月29日(水)21時00分~23時59分

第三回目 2020年5月 6日(水)21時00分~23時59分

 

****************


<マハロマナ~依存と遠慮の脱却ワークコース>  22,000円

【開催日時】

第一回目 2020年4月27日(月)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 4月21日(火)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 4月22日(水)15時ご入金締め切りです

第二回目 2020年5月 4日(月)21時00分~23時59分

第三回目 2020年5月11日(月)21時00分~23時59分


****************

 

パートナーや人間関係に妥協をしたくない!という方にオススメキラキラ

<アドベントソウル~魂を生きる、人生の妥協脱却、ステージアップコース>  33,000円

ありのままに、わたしはわたしを生きる!という
凛とした強さが感じられるようなLOVINGです

【開催日時】

第一回目 2020年4月30日(木)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 4月29日(水)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 4月30日(木)15時ご入金締め切りです

第二回目 2020年5月 7日(木)21時00分~23時59分

第三回目 2020年5月14日(木)21時00分~23時59分

 

アドベントソウルを受けたわたしの体験談


****************

 

<ドラゴンブレイクスルー~個別カルマ解消コース>  33,000円

【開催日時】

第一回目 2020年5月 1日(金)21時00分~23時59分
右矢印クレジットカード決済の場合 4月30日(木)18時締め切りです
右矢印銀行振込の場合 5月1日(金)15時ご入金締め切りです

第二回目 2020年5月 8日(金)21時00分~23時59分

第三回目 2020年5月15日(金)21時00分~23時59分


-------------------------

 

【本日15時締切です】

たくさんのお申し込みが届いておりますメール

受付枠が残り少なくなってきておりますので

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませハート

下矢印

【残席わずか】★無償特典★完全遠隔LOVINGにおける「アフターフォローセッション」


メール【事務局より大切なお知らせ】

時々 稀に フォームメーラーからの
自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

こうした自動返信のメールを
弾いてしまう設定になっていないかどうか
ご自身のメールの設定の見直しをお願い致します。

なお、一斉ワークなど
急ぎでご入金されたい場合に
自動返信メールが届かなかった場合には
以下の三井住友銀行の口座までご入金くださいませ。

《お振込み先口座はこちら》
金融機関名:三井住友銀行
支店名 :青山支店
口座種別:普通
口座番号:7278728
口座名義:株式会社 Freedom Destiny【カ)フリーダムデイステイニー】

《毎月1日開催 完全遠隔施術のご案内》
次回の開催日は、5月1日(金)です!!

詳細はこちら

 

 
【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)