【リブログ】この時期に大事なこと、国アイデンティティーの超越 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
 
アセンションライトワーカーKAORIです

 



 

昨日チラッとこちらのブログでも書かせて頂いた

あやさんが富士山で降ろした叡智を基に構築された

 

新LOVING『ジャパニーズプラウド』ですが

 

LOVING開発にあたっての経緯など

あやさんが綴っていらっしゃいましたので

リブログいたします鉛筆

 

是非皆さまもご覧下さいませニコ

 

下矢印


 

 

以下、本文引用

=============== 

今月、大いに取り組んでいくのが
国アイデンティティーの超越とジェノサイドからの脱却です。

 

1月からその傾向は顕著に出ていましたが
2月になり、その傾向は、より大きくなりだしました。

 

何がかと言いますと
国々が、まるで、人格を持ったかのように
世界という舞台で、振る舞いだしたのです。

 

『アメリカ』が『イギリス』が『日本』が『中国』が。

 

 

新型ウイルス肺炎の件につきましても
<国>レベルの対応がどうとか
この国がどうしたとか、あの国がどうだとか

 

そういう話が、日本において

非常に増えているのが、お分かりですか?

 

日本の対応、日本の在り方、日本の処置。

 

そうなんです。 
まるで、もう一つの人格を持ったかのような<国>が
わたしたちに及す影響が増えているのです。

 

ワンネス化が進んでいますからね。
知らないでは済まされないのです。

 

自然破壊に関しても同じことが言えます。

 

地球というところに住んでいることを
無視できない状況になってきているのです。

 

実は、国々には、それぞれの独特のテーマと

エネルギーがあります。

 

日本に帰国した際に、先ず感じるのは

日本特有のジメッとしたエネルギーです。

 

国自体が、その国特有のエネルギーを持っています。

 

そして、日本人というような、生まれに関して
わたしたちは、DNAレベルで、無視できません。

 

わたしたちが日本人という事実は変えることができません。

 

 

どんなに、日本なんかもういいやとか
日本を去って外国に行ったところで
日本人であるという事実は変わらないのです。

 

それでいて、わたしたちは、集合無意識をなぞるようにして
植えつけられている、日本人という

アイデンティティーを未だ生きています。

 

日本人を止めることはできない。

 

つまり、日本人であるということは
自分自身というアイデンティティーの一部だけれど

 

本来の神聖な日本人のアイデンティティーを
奪還して生きることは可能です。

 

 

本日、ジャパニーズプラウドを構築しました!
もう、感無量です。。。。。涙)

 

わたしたちは、自然に、日本人であるというだけで
自然に劣等感や自信のなさ

日本という国への諦め(集合無意識によるもの)
がスタンダードで、入っています。。。。

 

わたしたちは、日本人であることから
諸外国から受けた、集合意識レベルの植え付けられた日本を
誰もが背負って生きています。

 

植え付けられたアイデンティティーの日本人ではなく
本来の日本人を生きよう!
と強く伝えたいです。

 

そうすれば、<背負う>ところから自由になり
<誇り>に変わるから。

 

国レベルの影響は

益々、ここから増えていくと予測します。

 

その度に、都度、わたしたちは

<集合無意識の植え付けられた日本>
を感じながら、影響されます。

 

日本を愛するから、だからこそ
植え付けられた日本のアイデンティティーを脱却し
本来の日本人を取り戻していく。

 

日本はね、未だ未だ自分の愛を貫けていません。

 

依存的(アメリカ)、犠牲的(加害者 韓国などに何時までも お金を払う)
他国を気にして、言動を行ってる。

日本という国に対しての諦めの気持ちが大きい。
(敗戦国ならではの特徴)

これが、実状です。

 

愛によって、言動を行っていく。

愛に基づいて世界を有り様を見せていく
そういう日本になっていかねば!

 

困難を打破する、忍耐強い力は
自国の震災が起こった時の力として活かすだけでなく
これからは、世界に向けて、使っていかねばなのです。

 

日本人ということを、活かしていく
そういう時代に突入しています。

 

国アイデンティティー、超越しちゃいましょう! 

 

===============

引用ここまで
 

 

皆さまは”日本人”に対して

どんな印象をお持ちですか??

 

 

わたしは、我慢強くて真面目で働き者

感性が繊細で、仕事も丁寧

 

世界に堂々と誇れる民族だと思っていました

 

日本人に生まれたことを

あまり後ろ向きに捉えていなかったんです

 

 

 

だけど、もっと細かく日本の実情を見てみると

政治一つとっても、本当に政治家は

我が国を良くしたいのかが何だかハッキリしないし

国会中継では毎日どうでも良いことの議論ばかり…

 

どうせ選挙に行ったって

わたし一人が投票したって

今の政治が変わることはない

 

あやさんの記事にもある

日本という国に対しての諦めの気持ちが大きい。
(敗戦国ならではの特徴)

 

 

以前、日本が”風見どり”と比喩されたように

他国からすると都合の良い

言いなりで自己主張をしない国

 

あやさんの記事にもあるように

依存的(アメリカ)、犠牲的(加害者 韓国などに何時までも お金を払う)
他国を気にして、言動を行ってる。

 

 

…現状はそうなんですよねショック

 

 


わたしたちは、自然に、日本人であるというだけで
自然に劣等感や自信のなさ

日本という国への諦め(集合無意識によるもの)
がスタンダードで、入っています。。。。

 

これは、誰が悪いわけでもなく

日本人のDNAレベルで存在するのだそうです

 

だから、皆、持っている

 

 

今まであやさんのLOVINGの数々で

生まれ変わるレベルで変容してきたわたしですが

 

今回の『ジャパニーズプラウド』

かなりの衝撃を受けました

 

 

あやさんからLOVINGを掛けていただく前の状態を

体感させていただいたのですが

 

何かが自分の肩に重く圧し掛かり
胸の辺りが苦しくなりました…

 

日本人であるが故に

不必要に背負っていたものがあり

 

恐らく「発言してはいけない」という

集合無意識に縛られていたのだと思います

 

 

『ジャパニーズプラウド』を受けたことによる

自分自身の変化を、今後も内観しつつ

皆さまにもシェアさせていただけたらと思っていますほっこり

 

 

 

 

当初、もっと高額になってしまうかも…

と言われていた『ジャパニーズプラウド』ですが

 

わたしたちの後ろから

日本神界と龍が神風のように後押ししてくれるような

LOVINGになったため

 

多くの方に気軽に受けていただけるような

価格帯となりましたので

 

あやさんからの正式な発表を

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!!
 

 

-------------------------
 

 

引き続き、あやさんによる一斉LOVING

お申し込み受付中です

下矢印

 

【緊急開催】生きる力の覚醒一斉LOVING

~ウイルス予防、免疫力アップ、肺と呼吸器の機能向上~

<生きる力の覚醒一斉LOVINGコース>33,000円

【詳細はこちら】

 

【開催日】

2020年2月15日(土)21時00分~23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 2月14日(金)15時です)

2020年2月20日(木)21時00分~23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 2月20日(木)15時です)

2020年2月25日(火)21時00分~23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 2月25日(火)15時です)

 

~期待される効果~

(効果の実感については、今回のLOVINGは、いつも以上に

特に、チャネリング能力に応じて、実感に非常に差異があると予測されます。

前述した内容を理解した上で、お申し込みください)
頭の重みが解消されます
まとわりついていたモヤが晴れて軽さを感じます
呼吸が楽になります
視界が明るくなります
視野が広がり、視界がスッキリします
心も体も軽くなります
身体も心もクリアになります
気持ちが前向きになります
病気に対する不安や恐怖が軽減します

~このような方に特にオススメです~
ウイルスに感染することに不安がある方
自分の生命力をあげたい方
免疫力を向上させたい方
原因不明のだるさを感じている方
無気力感を感じている方
元気が出ない方
身体が重いと感じる方
寝ても疲れが取れない方
原因が分からないけれど怠さを感じる方
活力を取り戻したい方
健康面に不安を感じている方
体が弱いと思っている方
世間や社会で起こっている状況に対しての影響を受けやすい方
宇宙的存在からの影響を予防したい方

 

*こちらのLOVINGは
二親等の代理お申し込みが可能です。(20歳以上の方に限ります)

 

*ヒーリングは医療行為には該当いたしません。
内容をよくお読みいただき、自己責任の上、お申込みください。

 

 

【緊急開催一斉LOVINGのお申込みはこちら】

 

 

メール【事務局より大切なお知らせ】

時々 稀に フォームメーラーからの
自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

こうした自動返信のメールを
弾いてしまう設定になっていないかどうか
ご自身のメールの設定の見直しをお願い致します。

なお、一斉ワークなど
急ぎでご入金されたい場合に
自動返信メールが届かなかった場合には
以下の三井住友銀行の口座までご入金くださいませ。

 

《お振込み先口座はこちら》

金融機関名:三井住友銀行
支店名 :青山支店
口座種別:普通
口座番号:7278728
口座名義:株式会社 Freedom Destiny

 

 

《2020年2月開催 一斉LOVINGのご紹介》
Coming Soon

 

2月の一斉LOVINGのテーマは

日本人の誇り、ジェノサイド(大量虐殺のトラウマ解放)

復讐、憎しみ、被害者と加害者の脱却

民族、種族、見返りと復讐の正当性の仕組みについて

1日本人の誇り

原爆を落とされた敗戦国でありながら、今もなお

加害者として扱われ続けている故に

罪悪感と民族レベルでの誇りの喪失が日本人全体に存在している

 

宝石白日本人のDNAレベルに働きかけるワーク

先日、開発完成いたしました!!

NEWジャパニーズプラウド 5,500円


2被害者と加害者の脱却をテーマにしたLOVING
被害者脱却している人は

加害者という立場の癒しも入っています
上記と同じように、多くの人々に必要なワークです


宝石白先日、開発完成いたしました!!

NEWシャンティヴェーダ 22,000円

 

わたしが施術を受けた時の記事はこちら

下矢印

【新LOVING誕生!】被害者加害者からの完全なる脱却「シャンティヴェーダ」

【新LOVING】被害者&加害者にはもうなれない!「シャンティヴェーダ」

 

3ジェノサイド 集合無意識レベルにおける

ジェノサイド意識の解放と、過去生のジェノサイドのトラウマ体験解放

(村が焼かれる、ホロコースト、インディアン、黒人奴隷、人種、民族についてのワーク
 

宝石白現在、長期的な開発に取り組み中です 88,000円

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたほっこり

 
【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)