【大切なお知らせ】フリーダムディスティニー社における、今後のご報告 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
 
アセンションライトワーカーKAORIです

 

 

 

 

 

 

本日は、あやさんのブログにて

今後のフリーダムディスティニー社における

いくつかの発表がありましたので

リブログさせていただきます鉛筆

 

下矢印


 

===============以下、本文引用===============

 

変更点その1
今年2月に予定していた、スタッフのよしたかの
カンボジアでの植林のボランティア活動ですが
中国で発生した、新型肺炎の現状を受けて
大事をとって、一旦、中止することを決定しました。


飛行機から宿泊先からすべて予約していて
後は現地に行くだけという状況で
地球の植林活動に着手していきたいという思いの
第一歩の活動であったことから
わたしもよしたかも非常に残念な気持ちはありましたが

現地の状況が医療施設などが何もなく
病気になったらどうしようもないような場所でしたので
スタッフの安全を第一に考慮し
時期を改めて、別の形で、地球活動に
取り組んでいこうと思っています。


変更点その2
3月に開催を予定していたラブプロテクション講習ですが
つい先日、拠点開催地を東京から軽井沢に変更したため
未だ開催場所が確定していません。

そのため、3月の予定だったラブプロテクション講習は
4月に延期させていただくことにしました。

4月にラブプロテクション講習を開いて
5月から、アセンションライトワーカー覚醒プログラムを
開始できるように準備を整えていきたいと考えています。

楽しみにしていてくださった方
お待たせして申し訳ありませんが
今しばらくお待ちください。

日程決まりましたら、再度ご案内させていただきます。

 

 

次は、変更点ではなく、現在取り組んでいる研究のお話です。

***中略***

 

現在、多くの人々が非常に不安を抱えている
ウイルスの影響について、意味不明なものであればあるほど
現代の医学では解明できないレベルになってきていると感じています

天国の門が見える人と、見えない人がいるように
病気にかかる人とかからない人がいて
発症する人と発症しない人がいる。

これは、現代の医学では説明がつかないことだと思います。

エネルギーレベルで感じることですが 
現在、地球に入ってきている
宇宙的存在の種類が増えてきています。

宇宙的存在がまるでキノコのように入り込み
キノコのような宇宙的存在が
撒き散らしている胞子のようなものが
ウイルスとなっているように
捉えることができます。 

こうした状況を踏まえて
ここ最近、どのようにしていくか
対策を思案しておりましたが

わたしが行わせていただく予防として
1.宇宙的存在の干渉が及びにくいような状態をつくりだす
2.宇宙的カルマの解消を行う

という一斉ワークを行わせていただきます。

近日、案内を出させていただこうと思います。


また、こうした世の中の事象と連動して
人間霊、地上に存在する人間以外の霊だけでなく
宇宙存在に対しても対応できる
新しい概念によって生み出された
シャーマンの存在が必要だと感じています。

あらゆる存在が求めた望みに対して
応えることができる、情報や叡智、魂が放つ光や指針など
プリズムのように、あらゆる光を変換したものを
与えることによって、その存在の望みを叶えることで
諸問題を解消していくことが期待されるライトワークです。

プリズム シャーマン という名称にして
こちらも、準備が出来次第、募集していこうと思っています。


===============引用ここまで===============

 

 

スタッフのよしたかさんご自身も

今回の決定に、とても残念そうでした

 

よしたかさんのボランティア活動に

賛同してくださる方が

大変多くいらっしゃったそうなのです

 

今回、カンボジア行きは中止となりましたが

活動を辞めるわけではありませんので

 

今後とも、応援をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

また、3月開催を予定しておりました

「ラブプロテクション講習」ですが

 

この度、フリーダムディスティニー講習会場を
東京から軽井沢に拠点を移しましたことと

 

この時期の軽井沢はまだまだ寒いことも予想されますので


お越しくださる皆さまが快適にご受講いただけるよう

桜咲く穏やかな4月に延期となりました桜

 

皆さまと軽井沢でお会い出来ること

心より楽しみにしておりますハート

 

 

そして、新たにあやさんが構築された

プリズムシャーマン

 

まだ詳細は発表されておりませんが

「シャーマン」という言葉にビビッと来た方

 

魂が喜んでいるのかも知れませんねウインク

 

プリズムシャーマンは

あらゆる存在との調和を可能とするLOVINGです

 

「何とも戦わず」「すべてと調和する」

これ、わたしが本当にやりたかったことなんです!!

 

概要をあやさんからお聞きした時

胸が震えました…

 

プリズムシャーマン

詳細のご案内をお楽しみに!!

 

 

 

 

引き続き、あやさんによる一斉LOVING

「2020年 ゾロ目LOVING111
虹の時代の幕開け 二極の統合」

<有償コース>である

宝石ブルー《ダイヤモンド リバティー》清貧の誓いお金に関するトラウマ集合無意識解放 33,000円

お申し込み受付中です
 

宝石紫《アイリスブリリアント》~男性、女性、セクシャルに関しての集合無意識解放~ 88,000円

【詳細はこちら】

 

【開催日】

第一回目 2020年 2月3日(月)21時00分~2月5日(水)23時59分
第二回目 2020年 2月13日(木)21時00分~2月15日(土)23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 2月13日(木)15時です)

 

わたしの体験談はこちら

下矢印
【体験談】新LOVING「アイリスブリリアント」を受けたわたしの変化

 

~期待される効果~
男女の関係、パートナーシップの概念自体が尊いものに変わります
異性に対してのネガティブな思い込みがなくなります
純粋にパートナーと愛し合いたいと思えるようになります
パートナーと素直に愛を表現し合いたいと思えるようになります
自分の尊さと無垢さを感じられるようになります
神聖な自分を感じられるようになります
愛を受け取れるようになります
宇宙との繋がりをより感じられるようになります
愛されているとより感じられるようになります
自分を愛せるようになります
セクシャルに対するディープでネガティブなイメージが、神聖なイメージに変わります
セクシャルに対しての、背徳感や、やましさ、いかがわしさが消滅します
セクシャルな行為が神聖な愛の行為であると自然に感じるようになります 
パートナーシップにおける自己価値が上がります
パートナーシップにおける尊厳が復活します
純粋に心から求めるパートナーシップを望めるようになります
過去のパートナーに対してもネガティブなイメージを抱かなくなります
パートナーに対して一人の人であると尊重することができるようになります
集合無意識を重ねていた、過去のパートナーシップの傷を癒すことが出来ます
性に対するネガティブな感情が軽減します

~このような方に特にオススメです~
パートナーが欲しいのに、なかなか出来ない方
異性に対してネガティブな思いや固定概念がある方
パートナーより仕事を優先してしまう方
男女の関係、パートナーシップというものに嫌悪感を抱いている方
異性とお付き合いをしたことがない方
条件で相手を選んでしまう方
異性と縁がないと思っている方
パートナーシップが、不平等な(対等でない)関係性の方
相手を立てることが当たり前の方
パートナーシップにおいて権限がないと感じている方
男女の関係、パートナーシップというものに距離を感じている方
パートナーからの愛を感じられない方
男女が交わり愛し合う行為に抵抗がある方
付き合っても長続きしない方
男女が交わり愛し合うことに嫌悪を覚える方
男女が交わり愛し合うことに制御がかかり、エクスタシーを感じたことがない方
パートナーと深く愛し合いながら生きたい方
異性から威圧的な行為を受けたことのある方
異性に対して恐怖心がある方
自分に対する異性からの扱いに悲しくなった経験がある方
パートナーシップにおける過去の辛い経験に蓋をしてしまっている方
無意識に異性との距離を取ってしまう方
男女が交わり愛し合うことを心から楽しめない、苦痛に感じる方
最高のパートナーシップを築きたい方
ただ純粋に「愛し合う」ことをしたい方

 

 

なお、アイリス ブリリアントのワークは
構築を重ねていった結果
かなり、壮大な施術となってしまったため
88,000円での施術は、一斉LOVINGで行わせていただく
今回限りとさせていただきます

 

【一斉LOVINGのお申込みはこちら】

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしておりますハート

 

 

 

メール【事務局より大切なお知らせ】

時々 稀に フォームメーラーからの
自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

こうした自動返信のメールを
弾いてしまう設定になっていないかどうか
ご自身のメールの設定の見直しをお願い致します。

なお、一斉ワークなど
急ぎでご入金されたい場合に
自動返信メールが届かなかった場合には
以下の三井住友銀行の口座までご入金くださいませ。

 

《お振込み先口座はこちら》

金融機関名:三井住友銀行
支店名 :青山支店
口座種別:普通
口座番号:7278728
口座名義:株式会社 Freedom Destiny

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたほっこり

 
【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)