【体験談】新LOVING「アイリスブリリアント」を受けたわたしの変化 | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

フリーダムディスティニー 創始者
 
アセンションライトワーカーKAORIです

 

 

 

 

現在お受付中のあやさんによる一斉LOVING

「2020年 ゾロ目LOVING111
虹の時代の幕開け 二極の統合」

<有償コース>である

宝石紫《アイリスブリリアント》~男性、女性、セクシャルに関しての集合無意識解放~ 88,000円

を一足先に受けさせて頂いた
わたしの様子を綴りたいと思います

 


皆さんは”性”に関してどのようなイメージが湧きますか??


わたしは、思春期を迎え
初めて彼氏が出来た時、母に言われたことがあります

 

「変なことしてないでしょうね」
 

普段一番身近にいる親ですから
我が子(わたし)の身体の変化などに

いち早く敏感に気付いたのだと思います

 

母は、わたしが心配でわたしに対する愛から

そういった言葉を投げかけたのも重々承知です
 

しかしながら、それからのわたしは

彼氏との交わりに対して
 

「してはいけないこと」という後ろめたさが
ずっとつきまとっておりました

 

 

大人になってからは流石に罪悪感は消え失せましたが
今度は男女が交わり愛し合う行為に関して
純粋に楽しめない自分が居ました

 

どうしてもお互いが同等に立てないのです
 

わたしばかりが「させられている」という
不平等な関係性ばかり築いてきました

 

それは結婚生活でも変わることはありませんでした
 

 

そんなわたしがあやさんと出逢い
「フリーダムディスティニー(Neo)」や
「ヴィーナスフォレスト(Neo)」を受けさせて頂いたおかげで
やっと不平等設定から解放され

 

冷たくて当たりのキツイ男性ばかりに惹かれていたのですが
優しくて愛の大きい人にしか興味が湧かなくなりました

 

自分を愛してくれる人を選べるようになりました
男性の好みが変わったんですね

幸せな関係性が結べるようになったことは
とても幸せだったのですが

 

どうしても交わり愛し合う行為に関して
その場から逃げたくなってしまうのです

拒んでしまうのです

 

彼はちゃんと愛してくれているのに、です

 

そんなわたしに今回あやさんが
「アイリスブリリアント」を
2回施術してくださいました

その際、わたしの過去生が見えたというあやさんが
このように仰ってくださいました

 

『かおりちゃんは以前
男女のお付き合いをしていた時
あまりにのめりこみ過ぎたため
周りから注意を受けた経験があって
それが要因で自分からわざと離れてしまう傾向がある』


えーーーーーーーっ
ポーン
そうなんですか??


もちろん、全くもって無自覚です

 

そしていよいよ、2回目の施術
 

あやさんから『まるで縄文時代の時のように
ただ愛し合う、そんな関係性が築けるよ』
と伝えていただいた時
 

自分の意志とは裏腹に
涙がとめどなく溢れてきます
 

「わたしが本当に求めているのはこれだ」
そう思うのと同時に

男女が光り輝いているビジョンが浮かびました

 

その後、あやさんから
『かおりちゃん、過去にお付き合いしていた男性に関して
どんな感情が湧く?』と質問されたわたし…

現世、わたしの中で一番長い期間一緒に居たのは
元夫でした

当時はあやさんに出逢う前の状態でしたから
夫とはいえ、あまり愛を感じたことが無く
むしろ寂しくて幸せとは言えない結婚生活でした

元夫は理論的で口が達者だったので
「俺に口で勝とうなんて百万年無理だからね」
と常々言われてきました


わたしたち夫婦の中には
いつも上下関係があり
 

夫には逆らえず、彼に対して
ひたすら”怖い”という感情があったと思います
(自分で選んでいるのにね(苦笑))

自分の中で”黒歴史”化して
過去に完全に蓋を閉め、思い出さないようにしていた
元夫のことを思い浮かべてみました

「・・・・・・・・(無)」

全く、何も感じません


(こんなこと言ったら失礼かもしれませんが(苦笑))
”ただの人”です
 

むしろ「この人こんなに小っちゃかったっけ」と思うほどです

 

今回わたしは「アイリスブリリアント」で
傷ついてきた過去の痛みも同時に癒されました
 

そして「男女の関係って、本当に素敵キラキラ
心から思えるようになりました


まるで子供のように「みんなラブ~ハート」「みんなでハグ~ハート
と恥ずかしく無く思えるようになりましたデレデレ



わたしの体験談が参考になるか分かりませんが
 

パートナーシップにおいて
わたしと同じように傷ついた経験がある方
 

是非「アイリスブリリアント」で
ご自身の心の傷を癒してあげてくださいクローバー

そして、これからは
純粋でただ愛し合う関係を
パートナーと築いていってください
ハート



あやさんが常々おっしゃる
『人は何度でも、生まれ変わることが出来る』

今回も、それを可能にしてくれるLOVINGです!!

 

 

宝石紫《アイリスブリリアント》~男性、女性、セクシャルに関しての集合無意識解放~ 88,000円

 

【開催日】

第一回目 2020年 2月3日(月)21時00分~2月5日(水)23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 2月3日(月)15時です)
第二回目 2020年 2月13日(木)21時00分~2月15日(土)23時59分

 

一回の施術でもかなり楽になります。
第一回目は2月3日(月)21時00分~2月5日(水)23時59分に施術予定です。
二回お受けになられると、更に楽になります。
第二回目は2月13日(木)21時00分~2月15日(土)23時59分に施術予定です。

なお、第一回目のアイリス ブリリアントをお受けになられた方で
指定のアンケートご感想に【2月13日15時まで】にお答えいただいた場合
第二回目のアイリス ブリリアントは、88,000円分
無償でお受けいただくことが可能です。

その場合も、通常通り
下記のお申し込みフォームから両日ともお申し込みください。

後日、フリーダムディスティニー事務局から
アイリス ブリリアント専用の指定のアンケートメールに
必要事項を記載してメールを返信いただきますと
無償で対応して、お受けいただけるようになります。

なお、今回の一斉ワークのアンケートの無償対応は
メーカーの立場として、ご感想と結果の臨床を
取る目的で特別に開催されるものとなり
無償対応に関しては今回限りの措置となります。


~期待される効果~
男女の関係、パートナーシップの概念自体が尊いものに変わります
異性に対してのネガティブな思い込みがなくなります
純粋にパートナーと愛し合いたいと思えるようになります
パートナーと素直に愛を表現し合いたいと思えるようになります
自分の尊さと無垢さを感じられるようになります
神聖な自分を感じられるようになります
愛を受け取れるようになります
宇宙との繋がりをより感じられるようになります
愛されているとより感じられるようになります
自分を愛せるようになります
セクシャルに対するディープでネガティブなイメージが、神聖なイメージに変わります
セクシャルに対しての、背徳感や、やましさ、いかがわしさが消滅します
セクシャルな行為が神聖な愛の行為であると自然に感じるようになります 
パートナーシップにおける自己価値が上がります
パートナーシップにおける尊厳が復活します
純粋に心から求めるパートナーシップを望めるようになります
過去のパートナーに対してもネガティブなイメージを抱かなくなります
パートナーに対して一人の人であると尊重することができるようになります
集合無意識を重ねていた、過去のパートナーシップの傷を癒すことが出来ます
性に対するネガティブな感情が軽減します

~このような方に特にオススメです~
パートナーが欲しいのに、なかなか出来ない方
異性に対してネガティブな思いや固定概念がある方
パートナーより仕事を優先してしまう方
男女の関係、パートナーシップというものに嫌悪感を抱いている方
異性とお付き合いをしたことがない方
条件で相手を選んでしまう方
異性と縁がないと思っている方
パートナーシップが、不平等な(対等でない)関係性の方
相手を立てることが当たり前の方
パートナーシップにおいて権限がないと感じている方
男女の関係、パートナーシップというものに距離を感じている方
パートナーからの愛を感じられない方
男女が交わり愛し合う行為に抵抗がある方
付き合っても長続きしない方
男女が交わり愛し合うことに嫌悪を覚える方
男女が交わり愛し合うことに制御がかかり、エクスタシーを感じたことがない方
パートナーと深く愛し合いながら生きたい方
異性から威圧的な行為を受けたことのある方
異性に対して恐怖心がある方
自分に対する異性からの扱いに悲しくなった経験がある方
パートナーシップにおける過去の辛い経験に蓋をしてしまっている方
無意識に異性との距離を取ってしまう方
男女が交わり愛し合うことを心から楽しめない、苦痛に感じる方
最高のパートナーシップを築きたい方
ただ純粋に「愛し合う」ことをしたい方

 

 

なお、アイリス ブリリアントのワークは
構築を重ねていった結果
かなり、壮大な施術となってしまったため
88,000円での施術は、一斉LOVINGで行わせていただく
今回限りとさせていただきます

 

------------------------------

 

引き続き、現在お受付中のあやさんの毎月恒例の一斉LOVING

「2020年 ゾロ目LOVING111
虹の時代の幕開け 二極の統合」

今回もパワフルなLOVINGを皆さまにお届けします!!

【詳細はこちら】

 

<有償コース>

宝石ブルー《ダイヤモンド リバティー》清貧の誓いお金に関するトラウマ集合無意識解放 33,000円

詳細文章はこちら

 

あやさんによる記事はこちら

《 EVERYTHING LOVE WORLD お金というものの奥にあるもの 》

《 EVERYTHING LOVE WORLD 勿体なかった!を終わらせる 》

《 EVERYTHING LOVE WORLD 約束を守ってもらえなかった!を終わらせる 》

 

 

【開催日】

第一回目 2020年 1月22日(水)21時00分~23時59分

第二回目 2020年 2月2日(日)21時00分~23時59分

(お申し込み&ご入金締切は 明日1月31日(金)15時です)

 

わたしは、ダイヤモンドリバティーを受けて

お金に対する概念が圧倒的に変わりましたウインク

本当に本当に、オススメします!!!!!!

 

わたしの体験談はこちら鉛筆

新LOVING】1/22(水)&1/29(水)開催《ダイヤモンドリバティー》
【新LOVING】《ダイヤモンドリバティー》を受けたわたしの変化

 

こちらのLOVINGは
二親等の代理お申し込みが可能です(20歳以上の方に限ります)

 

 

わたしはお金に対して、皆全員何らかの思いがあると思うんです

それはネガティブな事の方が多いような気もしています…

 

必要な方が多いと思われますので、二度言います

《ダイヤモンドリバティー》

本当に本当に、オススメします!!!!!!

 

~期待される効果~
お金に対する概念が変わります
お金に対する制限がなくなります
お金からの縛りがなくなります
お金に対するプレッシャーがなくなります
お金持ちは悪者の思い込みが解消されます
お金は苦労しないと得られない、簡単に得られるものではないとの思い込みが解消されます
お金はあっていい単に必要なものと思えるようになります
お金を受け取ることの罪悪感が解消されます
お金は争い事の種という固定概念がなくなります
得たお金を極端に使い切らねばならないという思い込みがなくなります
お金を持っていることの恐れがなくなります
お金に対する不安が解消されます
お金のプレッシャーから解放されます
お金に対して自由になります
お金への特別な感情や執着がなくなります
お金に対するネガティブなイメージが払拭されます
お金というものの方が自分よりも権限があるところから、自分自身に力があることを奪還します
集合無意識レベルのお金の概念や秩序から解放します
過去生や今世においてのお金のトラウマを解消します

~このような方に特にオススメです~
お金は苦労しないと得られないと思っている方
頑張っているのにお金が入って来ないと感じている方
お金を得ることに罪悪感を感じている方
お金を受け取れない方
得たお金を使うことに罪悪感を感じている方
お金は汚い物と思っている方
お金は人を狂わすと思っている方
お金によって苦労してきた方
お金がない為に欲しい物を得られないと思っている方
お金は悪者と思っている方
もっとお金が欲しいと常にお金を求めている方
お仕事において金額のノルマ等が課せられて辛い方
収入と支出のバランスが悪い方
お金を貯めることに罪悪感を感じている方
お金持ちがうらやましい方
お金持ちは悪い人だと思っている方
お金を失う怖れのある方
過度に倹約してしまう方
お金持ちの人を見ると不快に感じる方
自分にはお金が無いと思っている方
一定の収入はあるのに未だ足りないと感じている方
貯金をしていないと不安な方
お金に対して特別感を抱いている方
大金を持つことに恐れを感じる方
老後など将来掛かるお金に対して不安がある方
節約することが苦しくなっている方

 

【一斉LOVINGのお申込みはこちら】

 

皆さまからのお申し込みをお待ちしておりますハート

 

メール【事務局より大切なお知らせ】

時々 稀に フォームメーラーからの
自動返信メールが届かない方がいらっしゃいます。

こうした自動返信のメールを
弾いてしまう設定になっていないかどうか
ご自身のメールの設定の見直しをお願い致します。

なお、一斉ワークなど
急ぎでご入金されたい場合に
自動返信メールが届かなかった場合には
以下の三井住友銀行の口座までご入金くださいませ。

 

《お振込み先口座はこちら》

金融機関名:三井住友銀行
支店名 :青山支店
口座種別:普通
口座番号:7278728
口座名義:株式会社 Freedom Destiny

 

------------------------------

 

今後開催される予定の

あやさんのLOVING講習スケジュールは

以下の通りです

 

なお、1月開催分の「ハーモニーブリージング講習」と

「ラブプロテクション講習」は

増員分も含めて満席となりました

沢山のお申し込みありがとうございました

 

次回の対面開催は3月28日(土)となります

次回のラブプロテクション講習の受付開始は

2月1日(土)21時開始となります

どうぞお楽しみにほっこり

 

2020年2月のLOVING講習各種イベントのご案内

【日時】

2月8日(日)13:00~14:00※遠隔Skype<ライトワーカー覚醒(育成)プログラム卒業者限定となります>

NEW3月28日(土)13:00~14:30(最大15時まで)※対面 東京

LOVING基礎講習「LOVING ラブプロテクション講習」

詳細文章はこちら

 

<受講必須科目 なし>

 

わたしの体験談はこちら

ラブプロテクションの効果(その1)

ラブプロテクションの効果(その2)

 

講師)平野 あや

代金)132,000円

 

------------------------------

 

【日時】

2月8日(土)15:00~16:00※遠隔Skype

LOVINGライト講習「LOVING ヴィーナスヴェール講習」

詳細文章はこちら

 

<受講必須科目 ラブ プロテクション講習>または
ライトワーカー覚醒(育成)プログラム卒業者

 

講師)平野 あや

代金)88,000円

 

《講習のお申込みはこちら》 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございましたほっこり

 
【お問い合わせ先】
フリーダムディスティニー事務局
ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)