【ご感想】未熟な自分をできるだけ見たくなかったのですが、そんな自分さえも愛おしく感じます | Let it be~ありのままを生きる~

Let it be~ありのままを生きる~

人と人をつなぎ ご縁と幸せを運ぶ
フリーダムディスティニー創始者秘書 工藤かおり

 

 

いつも当ブログに
ご訪問&いいね!&ペタ
どうもありがとうございます

スピリチュアルマスターAya® 秘書
ライトワーカーKAORIです

 


 

 

 

 

 

 

 

本日は、8月に初級,上級と開催された

 

今回で最後となる

”ライトワーカー<育成>プログラム”をご受講された皆さま方から

 

ご感想を頂いたのでご紹介させていただきますビックリマーク

 

 

 

 

※ご本人には掲載許可済です

 

 

【H.Fさま】

 

 

大変濃厚な時間を過ごさせていただけてあっという間の3日間でした。
どれもこれも山場だらけで書ききれないので、2つに絞らせてください。

まず、たましいに触れるワークからのリメンバーライト、についてです。

私はいつもそうなのですが、エネルギーワークをどうも体感できません。


ですので、このワークの施術中も、わからない・・という感じでした。


しかし、有る、という言葉にハッとしました。


私は有って有るものです、という十戒の中の創造主の言葉を思い出しました。
4月頃、十戒をみて、この言葉にしびれていたのでした。


たしかに、有る、ということを悩んだ時もありましたが、

いつしか、有るんだから有るんだ!と強引に認めて生きてきました。


それは決してポジティブな意味合いでなく、半ばヤケクソで投げやりな思いからでした。


もう有る、ものはしようがないんだから、そういうことでウジウジ悩むのはやめよう!

アホくさい!と言い聞かせてむりやり納得に持ち込んだような感じです。


そんなだから、何かちょっとあるたびにグラグラ揺らいでは、また言い聞かせ。
不安はなくなりはしないのでした。
こういう、誰も悩んでないようなことをいちいち気にして悩んでるのが

またイヤでイヤでしょうがなかったです。


ワーク後、私の中の、有る、に対する諦めのような

ネガティブな捉え方を変換できた気がしました。


その夜、足の裏からバリバリと幾つもの

太い長い根が生えたようなイメージが湧きました。

ワーク中は嬉しく楽しいような明るい気分になりました。


たぶん自分にとって、孤独、がひとつのテーマだったからだと思います。

 


孤独が突きつけられることが多くあり、一生逃げられない、

というのはわかっていました。
薄々、これは自分のテーマだとわかっていました。


孤独だけど、有っていい、と確実なオッケーがもらえたような、

そんな希望みたいなものが見えた気がして、

楽しく嬉しく感じたのだと思います。



もうひとつは使命に関することです。


Ayaさんが、覚醒したいたましい、とおっしゃって下さって、

ゴーサインが出たかのようで、すごく嬉しかったです。
変態道へのゴーサインです。


私はエネルギーワークを知って以来、

どうにも自分の情熱を止められない状況で悩んでいました。


カリスマシャーマンになるのが今の夢なのですが、

いずれは錬金術師とかもなりたいし

陰陽師とか太陽神界ライトワーカーにもなりたい❤️✨


なんだそれは。
これはただの承認欲求なのか?というところが悩みでした。
毎日のように問いかけていました。


承認欲求?自己顕示欲?興味本位?
誰かに気に入られたい?すごいと思われたい?すごいと思いたい?


成ってどうする?
成りたいばっかりで提供できるか自信ないし、動機もよくわからない・・・


ふざけてるのか?
真面目さが足らないんじゃないか?


こんなんじゃ、この世界にすらも

居場所がないかもしんない・・・と悩んでました。


端からみたらズッコケな悩みかもしれませんが、もうすごく悩みでした。


Ayaさんが変態だね❤️っておっしゃってくださった時、

あっ!居ていいんだ!✨
やっていいんだ!✨救われたー✨

バカだけどいいんだー✨変態でもいいんだー✨


とオッケーが出た感じで、もう大喜びでした。

 


ちょっとまだ提供うんぬんに関しては腰が引けていますが・・・
書いてみたらこのことも、有っていい、に繋がっていて苦笑です。


Ayaさん、ありがとうございました。


春分の日の講演会で育成プログラムのちらしをもらってなかったら、

ここに参加できたかわかりません。


金星・プレアデスのワークの時、

ドバーっと涙が出てきて不思議でした。感動でした。
あの日、勇気を出して行って良かったです。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します!

 

 

==========

 

 

【M.Aさま】

 

 

三次元で過ごすことが楽しく、そして楽になってきているのを実感しています。 

存在に触れるワークからリメンバーライトをしていただいたときに、

光が広がる感覚を私も感じることができました。 
深く潜っていただいたときも、

触れた瞬間も言葉に表せない神聖な空間でした。 


ワーク直後は頭のあたりがビリビリするような感じで茫然とした感じで、 
凛とした自分や、どっしりとした自分など、その場ではわかりませんでした。 
ですが家に帰宅して何日か過ごすうちに実感してきました。 

 

◆どっしりとした自分◆
私は犬を飼っていて、犬が言うことを聞いてくれないなど課題が多かったのです。 
犬が機嫌が悪くなったときに、今までなら噛まれるかもしれないと内心びくびくしていました。 
それが、減った、もしくは無くなったように感じます。 
どっしり構えた自分が犬との関係の中で、でてきました。 

◆カラダの変化◆
朝起きるときに起動が遅いパソコンのような感じで、

起きてすぐにぱっちり目が覚めるということがなかったのですが、

それがすっきりと起きれるようになりました。 
本当に軽くなりました。 

体がまっすぐに立っている感覚があります。 
 

今までは、気が付くと片足に重心がかかっていました。 
それがなくなり、今まで使っていなかった筋肉を動かすようになり、

違うところが筋肉痛になっています。 

◆会話の楽しさ◆ 
人とより自然に話ができるようになった感覚があります。 
自分が在るために、もう守らなくてよくなったみたいで、 
一番苦手だった、とりとめもない話が楽しくできるようになってきています。 


ギャラクシーコミュニケーションの効果もでていると思います。 
気持ちが伝わると嬉しいし楽しいです。 

◆愛について◆
存在することが愛だと思っています。 
優しいのが愛とか言葉で表せるものではなく、

どうゆう状態でも、そこにいるそれだけで愛なんだと思いました。 
同時に自分の存在に対する絶対感はこの度の講習で得られました。 

今後どのような状態になっても大丈夫という

根拠のない自信があることに、過去の自分が驚いています。 
未熟な自分をできるだけ見たくなかったのですが、

そんな自分さえも愛おしく感じます。 


このような機会に恵まれて感謝しております。 
いまの私が最善で最高の状態で、ここからどう

変化・進化していくかまったくイメージできませんが、楽しみです。 
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

==========

 

 

沢山のご感想をありがとうございましたビックリマーク

 

お二人とも共通してご感想の中にあった「リメンバーライト」は

やはり衝撃的なワークだったようですね

 

 

これらのご感想は、実は

初級コース3日間を終えた後に頂いたものです

 

わずか3日間で沢山の気付きや変化を実感されたのですね

 

 

Ayaさんもいつも仰いますが

そこから又、成長や変化が出来る余地がある、ということですから

やはり振り返りは大切ですね

 

 

 

 

その他、今回ご卒業されたライトワーカーの皆さまから頂いたご感想も

今後、随時ご紹介していきたいと思いますニコ

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

次回放送のラジオ番組

「逆転ラジオ~虹の架け橋~虹

 

急遽、ゆきさんの代役として

わたしも参加させていただきました~ビックリマーク

 

放送日時は

9月13日(木)22:00~

 

 

 

 

ゲストに【リバース主宰】御崎 絢さんを迎えての

放送日時は

 

9月27日(木)22:00~です

 

 

リアルなライトワーク事情を、

Wアヤさんが惜しみなくお話しして下さっていますほっこり

 

御崎 絢さん、Ayaさんのブログ等に

その模様(ライトワーク)の

お写真が掲載されているので

 

これらを見ながらお聴きになると

 

「あ、この時のことかなはてなマーク」と臨場感が伝わってきて

より一層楽しめると思いますよハート


クローバー御崎 絢さんのブログはこちら
Re:Birth 女神の神殿

クローバースピリチュアルマスターAyaさんのブログはこちら
ライトワーカー実践バイブル

 

 

 

視聴方法はこちらをご覧くださいニコ

↓↓↓↓

 

【ラジオ情報】スピリチュアルマスターAya「逆転ラジオ~虹の架け橋~」詳細をご案内します!

 

 

放送まで、どうぞ楽しみにビックリマークビックリマーク

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございましたハート

 

 

 

スピリチュアルマスターAya®秘書 KAORI

 

 

【Freedom Destiny事務局 8月休業日祭

 

下記日程は事務局をお休みさせていただきますので

ご了承下さいませ。

 

8月3日(金)
8月6日(月)

8月13日(月)

8月20日(月)

8月27日(月)

8月31日(金)

 

【事務局より重要なお知らせラブレター

 

「申し込みをしたのですが、返信メールが届きません」

などのお問合せが来ております。

 

事務局に届きましたメールは、

当日もしくは数日以内にはお返事させていただいておりますため

今一度、迷惑メールフォルダなどをご確認くださいますよう

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【9月】 Freedom Destiny オリジナルLOVING講習のご案内

<東京会場>

リメンバーライト講習 満員御礼ありがとうございました

劣等感や自己否定を抱えている日本人の方に
本来の魂の輝きを取り戻し、光である自分を
もう一度、思い出せるLOVING

 

【日時】

月1日(土)10:00~

 

【場所】
都内サロン 
※お申し込みの方には別途ご案内致します。

 

【ご入金締切日】
8月17日まで

 

【受講資格】

なし

 

お申し込みはこちら

 

開発者・講師 Freedom Destiny主宰 平野 綾

 

【お問い合わせ先】
Freedom Destiny事務局

ラブレター freedom-destiny☆arrow.ocn.ne.jp
(☆を@に変えてください)