思い出がどんどん無くなっていく | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

とうとう8/31を持ってとしまえん が閉館!

物心ついた時からずーと私たちのそばに「としまえん」はあった。


おおちゃんがお盆中に行って写真から撮って来てくれた。

終わりに近づく度に小学校の頃からの同級生たちも「行ってきた。」と写真をアップ

なんでお盆に行かなかったのだろうと悩みに悩んで30日、工房販売終わってから東京に帰ることにした。

やっぱり最後にとしまえんとお別れしたい。
最後に見ないで終わらせたら絶対後悔すると思った。

そしてもう一つ、大好きだった原宿の木造駅舎が解体され始めた。

表参道が大好きで20歳のころ千駄ヶ谷のアパレルメーカーに就職した。


この時勤めた会社の子とは未だにつながっている子もいる。

まさに青春だったなぁ。

寂しい!