ビストロラビゴット | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先日富士にイベント行った帰りにラビゴットさんにディナーに行きました。

ダーリンは初!

何食べても美味しいのでいつか2人で行きたいと思いつつもいつも1人でランチ来てました。

そーいえば夜の行くのは初めてですね。


前菜の盛り合わせ

イベント後すぐにお風呂に寄って行き、汗を流した後のビール🍺最高ですねニコニコ
こちらはカボチャの冷製ポタージュ
甘くて美味しい

そしてこちらは桃とオマール海老の冷製パスタ

この時期レストランもケーキ屋さんもこぞって桃メニューですねーラブ


オマール海老最高だねラブ

おいしかったぁラブラブ

カスレ
豚肉ソーセージや白インゲン豆が入っていて
想像以上に美味しかった❣️
また食べたい!

バケットと食べたいなぁーと思い追加注文ルンルン
2週連続で静岡で食事出来ました。

静岡まで行くと美味しいお店いっぱいありますね流れ星

また伺います。