刺繍 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは!

ゴールデンウィーク中にいろいろやりたかったのに結局何もできず!

刺繍もやりたいと本2冊も買ったのに出来ず!

腰を据えてやろうとするからだよね。
空いた時間にちょっとでもやればいいのに、じっくり時間つくってやりたいタイプ

でもそんな時間ないからちょっとだけ始めてみた。

これ1番最初にやったお花の刺繍


今日はチェーンステッチで象さんやってみた。

簡単なのから手慣らししていかないとね。

ではおやすみなさい😴