今年のピエールドロンサール 2020年 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


今年も大好きなピエールドロンサールが咲き始めました。

ですが真ん中が全然枝がなくて花がついてません( ̄∇ ̄)

1つ1つはとってもきれいなんてますけどねー。







こんな感じ
2年前の写真と比べるとよくわかります。

根元にオルレアン含む雑草が凄いから栄養とられちゃうのかな?

シュートも伸びてこないしねーアセアセ

アイスバーグは下から凄いシュートが2本も出てきて嬉しいです。








夢乙女も咲いてきました。

今が1番癒される時でますね💕