ほしの市へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日初めてサザンクロスで開催している「ほしの市」に行ってきました。



ラックさん相変わらず人気ですごい並んでる

10時頃着いてこの混雑





caillouさん
向こうから私に気づいてくれて嬉しかったぁー。


makuさん
右下のヘアバンドは遠州織物で作られているそうですお値段高めでしたがシンプルで可愛かったなぁー💕


Lily’s cakeさん
ivyの器使っていたからなんか親近感で買ってしまいました。

店主さんとっても可愛らしい方でした。

KOGUMAさんでスコーン2個買った。

チーズ専門店HAKUさん

今度プレ葉ウォーク浜北のパンまつりでご一緒するHAKUさん

うちの近所の人が凄く美味しいと言っていたので今日はこれを目的に行きました。

食べるの楽しみ💕

Lily’s cakeさんのロールケーキ、甘すぎず美味しかったですラブ

ごちそうさまでした。