お庭いじりの続き | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんばんは。

今日は朝早くから庭いじりして、剪定、植え替え、芝刈りまで出来てとても達成感ウインク

9月と言えどもめちゃくちゃ暑いのに、夫婦2人で久しぶりに庭に出て頑張りました。

そして先週夏剪定した際に、レディヒリンドンの土の中に発見!コガネキッズガーン

鉢の中に1匹だなんてあり得ないので、今日ダーリンに手伝ってもらいながら植え替えしました。


葉も落ちてしまってかわいそうなヒリンドン


やっぱりえーん
根っこがこんなに短くてかわいそうアセアセ

何匹いたか数えていませんがかなりの数いましたガーンもやもやタラー

スタンダードなのでちゃんと支柱もしないと。

その他ピエールの近辺の草取り

雑草とか枯葉で見えなかった土がやっと見えました。


ダーリンが芝刈りをしてくれました。
すごいさっぱりルンルン

めちゃくちゃ達成感!‼️