3Rings Grill & Burger @掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。


今日は出張に行っていたダーリンを駅に迎えに行き、そのまま夕飯兼ねて新しく駅南に出来た3Rings Grill & Burgerさんへ行って来ました。

倉庫をリノベーションして作ったハンバーガー専門店

夜はハンバーガーの他にステーキなどもありました。

うんうん、やっぱり店内はおしゃれだね。


ダーリンがこんなに早く帰ってくるなんて出張の時しかないからね。




お肉はビーフとポークと選べます。

ビーフのハンバーガー
お肉がめちゃくちゃ美味しかった💕
バンズとのバランスもいいウインク

バンズは日坂の岡パンさんです🍞

また食べたいラブ
こちらは自家製燻製ベーコンを挟んだポークのハンバーガー



どちらも美味しかった💕
夜メニューは種類豊富なステーキもあるので今度はステーキも食べ行きたいです。