おうちごはん 食べたものいろいろ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

週末2日間とも、イベント出店がなかったので家でゆっくり食事ができました。

ダーリンとゆっくりおうちごはん、久しぶりニコニコ

やっぱり2人で食べれるごはん、楽しいです。

ダーリンいないと食材買っても使わないので、この週末も特にお買い物はせず、家にあったもので作りました。

大井川鉄道の無人駅のイベントの時に買ったままだった海産物処ふじ田さんの「トマトにあうカツオ」
柔らかくて味が染み込んでいて美味しかったニコニコ
春菊のサラダ
ごま油のサラダでこれはバリバリいくらでも食べちゃいます。

春菊もまた自家栽培したいなぁー。
畑で作っていた時はしょっ中食べてました。

これは手抜き
クノールの粉末スープ


こちらの手羽先はパルシステムの配達の方が「特売してるから買って」と勧められて買ったはいいけど、冷凍したまま使っていなかった手羽先!

たしか平飼いみたいな、ちょっといいお肉だったと思う。

さすがに柔らかくてその辺のとは違うよーな気もしない事もないタラー


TOMのベーグルは朝食に!

おやつはプティムーンのコーヒーゼリーと豆乳パンナコッタ
求肥が乗ってて大好き💕
三層になっているコーヒーゼリー

土日ゆっくりダーリンと過ごせる週末いいなぁーと改めて思いました。

肉まんは自宅工房で数が出るようになったらイベントを減らして、少し週末は家でゆっくり出来るようになるといいなぁーというのが理想かな!