今日は雨降り | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございますニコニコ
今日はお休みなので、昨日やり残したお庭いじりなどしたいと思っていたのにあいにくの雨☔️


週末は暖かくくてお花見日和だったのになぁ。

バラやその他のお花たちも一挙に動き出したら感じがします。

昨日途中まで塗って、塗料の種類がちがうのでは?と気づき、ホームセンターへ

新しいペンキ買ってきたの塗りたかったのになぁー。

午後から晴れるかな?
久しぶりにトマトの苗ときゅうりの苗買ってみました。

昨年までは肉まん作りに忙しくて野菜どころではありませんでした。

今年は少しだけやってみたい気持ちになったので、無理のないように始めたいと思います。