プティムーンのかき氷 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

週末は暖かくてお花見日和でしたねー🌸
各地で皆さんきれいな桜のお写真アップしてくれて、私もお花見行きたくなりました。

うちのお花見はここで終わりですねー🌸
プティムーン前の桜

久しぶりにダーリンと土日家にいたので、工房周りのお手入れ、お庭のお手入れ、などなどに勤しみました。

暑さもあって喉かわいたなぁー、かき氷たべたいなぁーと思っていたら「プティムーン今週からかき氷やってるよ。」とダーリンラブ


わーい、桜ミルク🌸🥛

「桜が散る前に始めようと思って」と店主さん
桜ミルク、めちゃくちゃ美味しいラブ


ダーリンは苺スペシャル

大きな苺が🍓たくさんのってます。

週末からかき氷始まったのに、桜ミルクはもうこの週末で終わりだってアセアセ

早すぎるぅー

という事で食べ納めに昨日も行っちゃいましたグッ



そしたら友達も来てた爆笑

桜のほんのり塩っけがとってもいい味出してますはラブラブ
ダーリンは昨日は抹茶にしてました。
凄く抹茶が濃くてちょっと苦いくらい。
大人の味だなぁーグリーンハーツ

プティムーン、季節の果物とかこれからどんどん変わると思う。

けど、やっぱりどこのかき氷も私は苺練乳が一番好きだなぁーラブラブ