ステンドグラス美術館でダルシマーコンサート | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週しとしと雨降る中、ダルシマーをやっているお友達がステンドグラス美術館でコンサートをやるというのでダーリンと行って来ました。


普段ステンドグラス美術館の中は写真撮影ダメなのですが、この日は演奏中の演奏者さんはNGですが、ステンドグラスは撮っていいと言われたので撮らせて頂きましたキラキラ

何度来ても素敵なステンドグラス美術館

赤いお花がかわいい🌼🌸🌼




ダルシマーはチェンバロの様な音色で、音が出た瞬間に身体が熱くなり涙が出てきました。

いろんなジャンルの曲を聴かせてくださいましたが、案外「第三の男」がダルシマーの音に合ってる気がしました。



素敵な音色でいつまでも聴いていたかったです。

お誘い下さいましたお友達に感謝な週末でした。