お庭いじりとDIY | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

肉まん工房が出来てから、今までの1.5倍量を毎日作り続けていて流石に疲れました。

昨日は雨の予報でイベントが中止になったのは幸いだったかも?

疲れすぎました。

とか言っても旦那と庭に出てDIY

先週は暑くて裏庭で白い部分を塗りました。
その後背もたれを茶色く塗ったのですが、色が違うことに気づき、終了‼️

そのままペンキ買いにホームセンターへ


で昨日残りを塗りました。




やっと塗り終わりました。
後はちょっとヤスリかけたりして古くみせたりしよーかな?


ダーリンは工房用の看板作ってくれました。
まだロゴまでやってませんが、これ置いておけばご近所の方々にもいつやっているか、お知らせ出来ます。

忙しくしている間にお庭のお花たちが開花し始めて華やかになってきてます。

アジュガはどんどん増えてます


勿忘草もいっぱいさいてくれて嬉しい😆


昨年アゲハの幼虫にほとんど葉っぱを食され、身をつけなかったレモン🍋ちゃん

今年もきっとアゲハの幼虫たちがいっぱいになるのはわかっているけど、とりあえず植え替えてあげました。

アゲハの幼虫に食された翌年は実を付けないそうですが、アゲハの成長も見届けたい。

難しいですねーニヤリ