さいたまスーパーアリーナ ペアフリー | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

さいたまスーパーアリーナフィギュアスケート世界選手権2日目

ペアフリーから始まりますが、電子チケットで買ったと思い込み、入り口でもめてしまい、中々入れず、ペアフリーは第3グループの途中から観ました。

ビル風と春一番が同時にきて、歩けないほどの強風もやもや

遠州の空っ風どころではありませんアセアセ

ペアはやっぱり中国が🇨🇳優勝しました。

とっても嬉しいです😆

素敵な滑りをありがとう😊

いつも周りのスケーターたちへの配慮も忘れないコメントに彼らの人柄の良さを感じます。 

本当におめでとう㊗️