カフェ クロスヤード @ メトロポリタンホテル | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日はペアフリーが終わってからよっちさんとランチルンルン

海外観戦行ってもいつも手際よくレストランの予約をしてくれる彼女ルンルン

今日は
メトロポリタンホテルのカフェを予約してくれました。






スケート観戦中にこんなしっかりした食事が出来るのはいつも彼女と一緒の時だけ。

ホテルの1階でモーガンたちに会った。

右:フランス🇫🇷ペアスケーター
モーガン シプレスと左:ブリュノ マッソ

ペア競技は、まさにモーガン組が滑った辺りから空気変わりました。

今期負けなしだったモーガン組
ワールドは5位とメダルには届かなかったけど、コーチをジョンに変えてからホント良くなったと思う。

お疲れ様でしたキラキラ