さいたまスーパーアリーナ世界選手権 女子SP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

本日よりさいたまスーパーアリーナで開催のフィギュアスケート世界選手権を見に来ました。


完璧なショートを観たかったけど、今日もまたもやアクセル失敗❗️

鬼門になってるなぁー。



久しぶりに友達と観戦

やっぱり友達と観戦楽しいルンルン

日本女子🇯🇵頑張って欲しい

知子ちゃんの美しさ、音楽表現、間の取り方が群を抜いていただけにジャンプの原点が痛すぎて脱力💦

その後に滑ったメド子の滑りが入って来なかった。

坂本さんは回数重ねるごとに素敵になってる。
フリーも楽しみ💕

後素敵だったのは韓国のリム ウンス
なんて美しい子なんだろうキラキラ
美しすぎる15歳にびっくり。

透明感のある滑りで私の大好きな映画「ある日どこかで」の世界を演じてくれた✨

彼女の清楚感がとてもこの音楽に合っていて
生で観れて良かったですラブ

奇跡的?といっては失礼ですが、エストニア🇪🇪の女子がフリーに進めた事が嬉しいかな😆
23位

フリーに残りそうな、チャートランドやパガニーニ、ハンガリーのイベットとかがフリーに進めなかった事で、エストニアのエバロッタがフリーに残った✨

ハンガリーのイベットちゃんのショート初めて観たけど、ノリノリで凄く良かったのに残念だなぁー。
25位だったんですねー。
後1つだったんだぁ。

彼女は、リショーさんのプロ合ってるニコニコ
去年のオリンピックプログラムも良かった。
フリーも観たかったなぁ。

女子ショートの結果


明日はペアフリーと男子ショートなのですが、
なんとコフトン出ないのね。
エントリーしてたよね?

アンドレイラズキンって誰?
コフトン出ないなら、ボロノフ出して欲しかった。

今年のボロノフのプログラムはたしかデニス テンだったよね!?

残念アセアセ

ではみなさん、また明日キラキラ