沖縄へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは❗️

昨年からずーと激務をこなしてきたダーリンがやっとリフレッシュ休暇を取ることが出来、今日から沖縄へ遊びに行ってきます。

本日の沖縄の気温は24℃とのこと。
静岡は11℃。
今日曇っているので寒いです。

服装が困る💦

流石!
燕が入ってるんですねー。
空港限定の坦々麺が人気で惹かれたけど塩にした。

手火山かつお塩らーめん

ダーリンは手火山かつおしょうゆらーめん

水餃子も食べてみた。

燕は島田が1番美味しい気がするのは勘違いだろうか?





まるちゃん、行ってきまーす🛩