沖縄1日目 魚寿司 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

沖縄1日目

夕方4時過ぎに空港に着き、そのままモノレールに乗ってホテルのある駅まで❗️

駅と隣接している

リーガロイヤルホテルです。
荷物を置いてちょっと休んでから夕飯食べに国際通りの方まで歩いて行きました。


事前に調べておいたお寿司屋さん

安くて美味しいとインスタで見たので行ってみました。

お箸がおみくじになっていて、大吉とか超大吉だったらドリンク1杯サービスだそうです。

お通し

ダーリンは中吉でしたが、ワタクシ超大吉爆笑
ラッキー🤞

だけど、お店の人に言うの忘れてサービスなしえーん

サーモンとアボカドのサラダ
ごま油とみりんかな?
甘くて美味しかった💕

ダーリンはおまかせにぎり

ワタクシ贅沢に全部お好み爆笑

右下のマグロのせがおいしかったぁ。


炙り牡蠣、アボカドサーモン、飲めるサーモンという、名前のサーモンとエビには炙りウニが乗ってます。

海苔巻きは海ぶどうのマグロ中落ち巻き


1番食べたかったフォアグラとキャビアの軍艦が品切れで残念でした。

2人してインスタフォローしたら、サービスで一貫ずつカンパチ握ってくれました
ワタクシすっかり酔っ払いアセアセ
甘エビの唐揚げも間違いない💕


ダーリンも飲めるサーモン追加
ホタテのトリュフ乗せとスモークサーモンとチーズ巻き❗️

とにかくどれも美味しかった爆笑
クリームチーズが美味しい


今日のチョイスはワタクシがしました。
ダーリンも満足ニコニコ

ネットの評判良いです通りかなり満足
安くてぜんぶおいしかったぁ爆笑ラブラブ

国際通りをちょっと歩いて、ホテルまで歩いて帰ります。