全日本 男子の結果 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

1位キラキラ昌磨

怪我していると思えない滑りに感動した💕

捻挫だったんですねえーん
ボロボロになるんじゃないかと心配だったから良かったです。

後半どんどんスピードが出てきて3Aのコンビも完璧に決めて本当に凄かった❗️

2位キラキラ大ちゃん

今日の滑りでは完全燃焼しないよね。
でも引退しないと言ってるし、いまの目標は全日本の最終グループと言っていたから、ワールド辞退はカッコいい選択かなと思いました。

ワールド出ても納得の滑り出来ないだろうし。
とにかくステキなプログラム見せてもらえてしあわせ💕

やっぱり最後のステップは本当に素敵でした。

大ちゃんありがとう😊
また来年ステキな滑り見せてほしい❣️

3位キラキラデカ
失敗を最低限に抑え良く頑張りましたね。

4位キラキラ友野
SPのライフイズビューティフルも
FPのリバーダンスもどちらも好き💕
ワールド残念だけど四大陸出れるみたいみたいなので、良い滑りに期待してます。

Jrの鍵山くん 15歳(私がおばさんになるはずね😓)
お父さんそっくりなお顔立ちニコニコ
滑りは硬さもないし、3Aもきれいに跳べるし今後注目して行きたい選手だなぁ。

おわり