いつもながらの報道の仕方(フィギュアスケート) | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

全日本フィギュア、女子の試合が終わりました。

坂本さん優勝おめでとう㊗️
SP.FPともにステキなプログラム✨

今日は午前中出かけてその足でカフェランチへ

そこで見たスポーツ紙


「坂本逆転V」って書いてあるのに、このデカデカと、載った写真は紀平さん❗️

マスコミ的にはアイドル出現嬉しいネタだよね。

でもさ、坂本さんだって初優勝なのに✨
ま、今に始まったことじゃないけどさ!

宮原さんはどちらにしても勝てませんでしたね。
でもやっぱり所作の美しさ、間の取り方、音の表現は誰よりも美しいかったと思う✨

坂本さんと三原さんはシーズン前半に気になっていた手の動き(ぶらぶら、だらだら)がなくなってきて良くなったなぁと思う。

三原さんはフリーだけだと3位だったんですね。
総合4位って、抜け出せないなぁー。
ホント残念アセアセ



ロシアも🇷🇺注目されているだけあって、カラー写真入りで記事に❗️

ザギトワ、フリーは2回転倒あって12位(総合5位)ってどんだけ崩れちゃったの💦

Jr.に負けても気にせずつき進んで欲しい!
Jr.なんて来年どうなるかわからない。
当てにならないからねニヤリ

こーいう子達に期待しているのはマスコミだけだから。


昌磨は大事とってフリー出なくてよくない⁉️

それでもワールドは決まってるよね?
無理して悪化させてしまったらワールドで戦えなくなっては困る❗️

大ちゃんこれからミニマム取りに行くって、最初からワールドは考えてなかったんかい?
(私も考えなかったけど😓)

ミニマムないから四大陸出れないって、勿体。
というか、1回でも多く大ちゃんの演技が観たい💕

今日最終グループに鍵山くんの息子くんも出ますね。
どんな滑りするんだろう?
ちょっと楽しみです✨

この三連休出かける用事がないからおうちでゆっくりごはん食べて、スケート観れる事が嬉しい😆