クリスマスケーキ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

メリークリスマースクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタクリスマスベル

ケーキはもちろんプティムーンさん

Dish のレッスンでケーキ作って毎日食べてたから今年は買うつもりなかったんですが、この三連休中、ダーリン再びキッチンカーの事頑張ってくれたから、ケーキでお礼✨


友達がくれたツリーも飾ってありますツリー🌲

幸心さんでの出店終わってから今日まで含め4連休✨
肉まん作らないとホントゆっくり出来る❣️
今年は頑張り過ぎた💦

けどまた明日から年末の大晦日に向けて仕込み再開❗️

大晦日は親戚のお寺(除夜の鐘)の所で肉まん売って、その後実家でなくホテル予約しました。

両実家、古い家で寒いし、何よりもうちは私1人布団ひけるくらいのスペースしかもう寝る所がないから、寒い中肉まん売って、寒くて狭い所で寝るのは自分も嫌だし、ダーリンが可愛そうだから。

なので逆に楽しみ💕
元旦にホテルの朝食✨
どんなかなぁ。