ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。

先週のイベントに疲れ切ってるおしまですアセアセ
疲れ過ぎて朝が起きれませんガーン

昨日は珍しくダーリンの帰りが早く、1月にはリフレッシュ休暇で旅行を計画中なので、そのパンフレット集めもしたくて、ららぽーとへ行きました。

ららぽーとへ行ったら映画でしょ!

嬉しいか、嬉しくないか、わかりませんが、2人で見れば2200円の年になりましたアセアセ


疲れもあってか所々寝ちゃって、わけわからなかったガーンもやもや

途中スターウォーズみてるのかと錯覚するシーンもあったし、もはやハリーポッターではないなぁーとかチュー

スターウォーズもそうだけど、「誰々の昔」みたいな、ストーリーだともうわけわからなくなるタラー

一度あらすじを読んでもう、1回見ないと理解出来ない。