スタミナ苑 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

昨日は掛川で「みんなのわ」開催日でした。

11月は各所でイベントが多く、うちも毎週土日イベントに、出ていました。

月初は1人で出店でしたが、半ばからは大きなイベントが続き、どうやっても旦那の助けが必要❗️

1年のうちに1番売れるイベントが同じに週に重なり、とにかく仕込みも毎日して、その為に冷凍庫も買いました。

この3連休中もまだまだ各所でイベントがありますが、うちはもうおしまい❣️

昨日は頑張ってくれた旦那さまと、2人で打ち上げウインク

仕事も忙しいのに、本当に感謝です。

昨日はイベントから帰って来て、片付けしたから2人で2時間爆睡zzz

爆睡中も、私の脳裏は「肉、肉食べたい❗️」と夢にまで出て来たので、久しぶりにスタミナ苑さんに行きました。


掛川で人気の焼肉屋さん
いつも満席、満車❗️

ちょうど一台車がでて、お席も入れ替わり時間だったみたいで、待たずに入れました。


まずはビールとコーラで乾杯生ビール


イベントサポート、本当にありがとう😊

スタミナ苑さん1番人気
熟成ハラミは肉厚なのに、柔らかくて最高ですラブラブ

ウインナーも美味しいラブ

なんと鴨塩焼き

初めて食べました。
こちらも肉厚だけど、おいしかったぁ笑い泣き

鶏だからよく焼いた方がいいみたい。

お持ち帰り用にチャンヂャたのんだけど、ビールのつまみに半分くらい食べちゃった爆笑


和牛タン塩

やっぱり和牛は凄いラブラブ
こちらも肉厚なのに、簡単に切れちゃって、おいしさ半端なかった。

今まで食べていた牛タンは何なんだって、感じ。

最後の締めはキムチ炒飯

こちらは豚肉が入っているそうですがら食感がホルモンみたいに、ぷにゅぶにゅした食感で凄く美味しかったラブ

何食べても美味しい「スタミナ苑」さん

ちょっと贅沢だけどたまにはね。
また食べに行きたいから、頑張ろう爆笑