オカン食堂 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は食品衛生協会主催の食品表示の講習会が月見の里学遊館で行われました。

その前に一緒に講習会参加する友達とオカン食堂でランチ

会社辞めてから来るの初めてかも?
全然来なくてなっちゃったなぁーえーん

メインは手作りがんも揚げ

小鉢はレンコンにおからとひじきを酢で和えてあるの、美味しかったニコニコ
ブロッコリー乗ってるのは海老芋サラダ

野菜のスープ

オカンさんの手作り梅干し爆笑
やったぁー。
これ、食べたかったのよねールンルンキラキラ
デザートも、頼みました
りんごのタルト

チャイ

甘くて熱くて、温まりましたラブ

柿のレアチーズケーキ

美味しく食べて、おしゃべりして、楽しい時間でした。