シェ 守谷 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

先週末まで浜松でピアノ国際コンクールが開催されていて、神奈川の友達も泊まりがけでコンクールを聴きに来ていました。

土曜日にコンクールが終わってから待ち合わせして、「シェ  守谷」さんにお食事に行きました。

こちらはワインではなく、グレープ🍇ジュースです。



守谷さんオリジナルトマトのムースが、人気❣️
このトマトは掛川産で有名な石山農園さんだそうです。

甘みと酸味が美味しいです。







大好きな鴨肉

でざーとはりんごのタルトたブロッコリーのアイス

ちゃんとブロッコリーの味がしました。

友達と楽しい時間過ごせてしあわせ✨