TOWANOIRO @ 竹の丸 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

21日(金)掛川竹の丸で開催されたTOWANOIRO に遊びに行ってきましたあしあと

午前中仕込みをして、急いで竹の丸へルンルン

一番の目的はCafe TOMさんのベーグル

TOM さんのベーグル大好き💕

そして目の前にはさじかげんさんもニコニコラッキー

毎月一緒にけっトラ市出ていても、場所が近くに出店してない限り、買いに行けないアセアセ

この日はゆっくり選べて、杏&マンゴーのジャム買った。

甘酸っぱくておいしかったぁキラキラ

初めてお会いしたWorld Kさん

素敵な柄の素敵な布小物たち


海外旅行行くとき、持ち歩きがいつも心配なiPad

そのiPadが丁度入るショルダー式のポーチがあったから買いました。

どの柄も可愛くてすごい悩んじゃったアセアセ

スマホ入れれるポーチも欲しかったけど、徐々に増やして行きたいです。


そして今回のもう1つの目的はK製作所のお洋服

ワイドパンツはヘリンボーン柄のリネンパンツ
リネンなのに、ガサガサしないとっても履き心地のいいパンツで凄い満足ルンルンキラキラルンルン

ブラウスもすごく可愛くて、これまた悩んだけど、こちらも1つずつ揃えていきたいです。

お買い物終わって、ランチ買いに行こうとしたらTOMさんも買いに行くところだったから、一緒にファニーファームさんへ

外は雨が降ってたので、中のTOM さんのブースで一緒に頂きましたニコニコありがとうルンルン

ファニーファームさんこの日のメニューはタイ飯

あれれ?前日もトムヤム食堂でタイ飯でしたが、まあ好きだからいいねラブラブ

トムヤム食堂とマスターがおいしいって教えてくれたカオマンガイを食べました。

付け合わせの玉ねぎまでしっかり味が付いててホント美味しかったラブ

今度はトムヤム食堂で食べてみよー。

ランチのお供はコレムさん
コレムさんのキャラメルラテが大好き💕


3人で記念写真


竹の丸本当素敵な所で大好き❤

こんな所でイベント出れたらテンション上がる。

けど重要文化財ですからね、ガス禁止なので肉まん販売は出来ません。

だからこそ割り切って自分がお客さんとして楽しめるからいいですがニコニコ

ホント楽しかったぁールンルン

良い買い物できて、みんなとおしゃべりして、楽しい1日でした爆笑