クイーンズカフェ オムレツ教室 最終日 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は5月から月1回通っていたオムレツ教室の最終レッスンでした。

4回目の今日はオムライス

ごはんの上でとろとろオムレツを乗せるのが難しいらしいチュー

4回レッスンすっと一緒に受けた男の子が写真が撮ってくれた。

良い思い出だわ。
スクランブルまでは、なんとか慣れて来たけど、
やっぱりこのトントントンが上手く行かないえーん

やった爆笑上手く乗ったぞルンルン
写真撮ってくれてありがとう。

この後みんなでおしゃべりしながら食べるのも楽しい時間。

3回まで一緒にレッスン受けてた保育士の2人がいなくて残念アセアセ

今日はシェフと一緒にレッスン受けた皆さんに肉まんを持って行きました。





これで私もオムレツマスターニヤリ

上手に作れるよう練習しないと。