アルカションの焼き菓子 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

先月親戚のお寺のお施餓鬼で肉まん販売した際に、従兄弟が買いにきてくれたんですが、ちょうど並んだ時に売り切れてしまいました。

なのでその後に帰省した時に、肉まんお届けしたら

従兄弟のお嫁さんからお礼にお菓子が届きました。

従兄弟のお嫁さんはスイーツが大好きで、彼女がくれるスイーツはとてもおいしくて、必ずリピするし、お友達への贈り物にしたりしますキラキラ


なんと今回の贈り物はアルカション

この間帰省した際に買いに行ったケーキやさんです。

嬉しい😆😆😆💕

ケーキが凄く美味しかったので、次回はパンや焼き菓子も買いたいと思っていた矢先!!

しかも従兄弟嫁の選択は絶対に美味しいルンルンキラキラ


私は栗のケーキ、ダーリンはクッキー生地にアーモンドが入った焼き菓子を食べました。

どちらも凄くおいしくて、従兄弟嫁流石!って思いましたルンルン

アルカション方や以外に練馬駅にもあるみたいです。


嬉しいお手紙が😃

お礼の電話したけど、留守だったのでわたしもお手紙書くことにしました。