旬菜 飯田 @ 掛川 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは。

9日の日に母を東京から連れてきました。

が、もう昨日帰りました(^^;
「田舎はさみしい。」と何もない静かな環境が母には合わないみたい。

8日間いてもらう予定が4日目に帰りましたバッドばつ丸アセアセ

さて、母が着いた日は当然夕方だったので、食事の支度も面倒だったので、新しく出来た「旬菜 飯田」さんに行ってみました。

元お寿司やさんがあった所です。

お寿司やさんのカウンターがあった所とか、そのままの状態かな?

カウンターには近所に人らしき方が飲みにきてました。

要は居酒屋かな?


ワタクシたちは飲まないので、おつまみとって、それにご飯とお味噌汁付けて頂く感じでオーダー


ローストビーフサラダ

厨房にはラショナルのスチコンがありました。
このローストビーフもスチコンで作っているそうです。

私もいずれ厨房設備作ったらスチコン入れたいと検討してましたが、いろんな方(お店やってる経験者)のアドバイスを聞き、辞めました。

スチコン100万以上するしね。


流石に和食屋さん

お味噌汁おいしかったです。

豚の角煮

掛川牛串

出汁巻玉子

じゃが明太子

記念に一枚

滞在中たくさん一緒に写真撮ろうと思ってたのに、さっさと帰っちゃったよアセアセ

これからいくつか、母滞在記続きます。