駅弁 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

3日間の実家滞在!

今回の目的はお寺で開催するマルシェの打ち合わせと、母を掛川に連れてくる事照れ

母には予定では10日間くらいいてもらって肉まん作りを手伝ってもらうつもり。(だけど、直ぐに帰りたいと言ったら帰す。)

家を出る時から「東京駅でお弁当買って汽車(汽車じゃねーし(^^;)で食べるお弁当」と楽しみにしていた。

母はあなご弁当

ワタクシ牛タンWステーキ



お腹空いてたから夢中して食べて、その後はまた爆睡爆笑

肉まん作り手伝ってもらうけど、いろいろカフェとか連れて行ってあげたいです。