東京へ | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

高速バスに乗って東京へ

帰りは母と一緒です。

こっちに来て肉まん包むの手伝ってもらう事にしてます。

すっかり外出もしなくなり、家でテレビばかりじゃ、可愛そすぎるから。

こっちに来て、こき使ってあげようと思います。

掛川けっトラ市もあるし、天空のマルシェも一緒に行って楽しんでもらおうと思う。

何が起きても、怒らず、褒めて、褒めて褒めまくるウインク

そんな忍耐強い事出来るかな?

昨日の夜から降ったりやんだり。
バス乗り継ぐの大変なんだけど、出勤前のダーリンに乗り場まで乗せてきてもらいました。

行って来まーす。