過門香 丸の内 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

朝ダーリンに掛川インターまで迎ってもらって高速バスで東京に来ました。

我が家からだと始発のバス(始発とは言っても7時台)のバスに乗って、また駅でバスに乗り換えてととても面倒アセアセ

雨も降ったり、止んだりだったから迎ってもらえて良かった。

東京周辺に来たら空腹すぎて、東京駅降りて目に入った「過門香」さんでランチラーメン


フカヒレ麺セット

銀座の会社にいた時、会社から近くに本店があったのでよく行きました。

が、その頃はもちろんランチでフカヒレ麺なんて食べれないから、他のランチしてたけど、今日は迷わずフカヒレ麺🍜

夜、上司の接待で連れて行ってもらって食べてから病みつきになり、その上司を誘っては、ランチでも食べてた爆笑

スープまで完食はお約束!?

ごちそうさまでしたウインク