充実した休日だった | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

おはようございます。
今日はしとしと雨☔️が降ってます。

昨日は台風の影響で、金谷の軽トラ市開催が心配されましたが問題なく開催されました。
うちは出ないけど、タモズベーカリーさんが出ていたのでパン買いに行きました。

偶然さっちゃんもきて、合流!
でもタモズベーカリーさんのパンは既に売り切れてた。

会場まえをトーマス号が通過!
何度見てもワクワクさせてくれるトーマスって凄い❗️

この一本前にはジェームスが通ったのですが、見落としたアセアセ

野菜が高いので安い軽トラ市で、と思ったけど葉物が全然なかったアセアセ

シャインマスカットが800円と安かったウインク

思いつきで朝も食べずに行ったので、その後島田駅近くの「ぐるまんず」さんへ

やっぱり失敗ない爆笑

ハンバーグのおいしさ、半端ないですラブラブルンルンラブラブ

中にもチーズが入ってる

ぶどうとマンゴーのシャーベットも凄く美味しかったです。
大満足ルンルン

食後のコーヒーはぐるまんずさんの並びの新しく出来たカフェ☕️

「b cafe」さんでのんびりカフェラテ

ダーリンはキャラメルラテ

コレムさんのキャラメルラテからすると、ちょっと苦味あるけど、これはこれで悪くないニコニコ

帰ってきてからダーリンはキッチンカー作業
ワタクシは睡魔に襲われ爆睡2時間アセアセ

起きてからキッチンカー作業もしました。

その様子は「こーちゃんの肉まん」ブログの方で!

https://ameblo.jp/ko-chan-no-nikuman/


ダーリンが土曜日休日出勤になった割には、1日でいろいろ出来て良い休日となりました。