オステリア&バル マンチーノ @ 鷹匠 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

こんにちは😃

今日は静岡にバレエを観にきました。
バレエは夕方からなのでその前にランチして、映画観て、時間があればかき氷も食べようと思ってますニヤリ

ただのお上りさん状態チュー

滅多に静岡来ないからね💕

新静岡駅からすぐのオステリアマンチーノ

昨年11月に出来たばかりだそーです。

鷹匠で何か美味しいお店ないかなぁ?って思っていた時に、知り合いがインスタにあげてたので、迷わずここに決めた❣️



前菜についてた生ハムはもちろんですが、ピクルス(左端)のがおいしかったぁ。

パスタは3種類から選べました。

トマトとモッツァレラチーズのパスタ

デザートはセミフレッドとイチヂク

セミフレッド、くるみとかナッツ類が沢山入ってて甘み控えめでおいしかったぁラブラブ

来店した時は満席で、10分程待ちました。
お休みは火曜日

ごちそうさまでした。