パティスリー46 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日は夕方からバレエを観るため静岡に来ましたが、レディースデーなので映画も観ました。

映画みたあと、静岡で人気のかき氷のお店に。

かき氷というか、ケーキ屋さんがやってるかき氷

かき氷の上にカスタードクリームが炙られてるの

ケーキ屋さんが作るピスタチオシロップは濃厚で最高に美味しいラブ


こちらは桃のシロップ

って、二つ食べたわけじゃないです(^^;)


今日ハーフ&ハーフが出来ると言われたので、滅多に来れないし、欲張ってみた(^^;)



中にもカスタードクリームがニコニコ

とにかくピスタチオが濃厚でおいしかったぁ❤️

ではバレエ観て来ます。
ロシア4大バレエのガラ公演です。